当ブログは引っ越しをしました
3秒後に新ブログの同じページへ移動しますので少々お待ち下さい

新URL:http://galero072.com/
※もしページが移動しない場合は上のURLをクリックでトップページへ移動できます
旧URL:http://galero072.blog.fc2.com/
アダルト無修正動画

親の借金返済のためにち○こしゃぶってズッコンバッコンして親孝行する女可愛いすぎ

大人になって自分の体でお金を稼ぐことを覚えた20歳のピチピチガールが親の借金返済のために立ち上がる!セックスは元々大好きということもあってカメラの前でもくそエロい女になれるwwセックス中は借金のこととか忘れて純粋に楽しんでるようにしか見えませんw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5人のイケイケギャルがち○このテイスティングを開始www

イケイケ黒ギャルのつばさ、泉麻那、桜りお、橘アイリ含む総勢5人が遊びにきてた男のち○こをテイスティング♪みんなでバトンタッチしながら何味か言い合うw「馬刺の味がする!!」「馬刺ってか馬のペニスじゃね!?」さんざん言われ放題だが何ともうらやまな男w
[ 2013/07/29 19:15 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

ギャル3人を誘って温泉旅行!夜はもちろん…www

温泉旅館に遊びにきたギャルと男達♪やっぱり楽しみは夜♪ご飯食べてお酒のんで、いい感じに酔っぱらったらエロエロモード突入ですwやっぱりバカをしはじめる男達の餌食にギャル達はもう断れませんw
[ 2013/07/29 12:11 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

激カワ黒ギャルが目隠しとったらカメラ撮影されててビックリww

エロカワなつばさに目隠しをしてアソコを刺激♪しっかり気持ちよくなってもらった後に目隠しオープン!!するとそこにはカメラがwさすがにビックリしてちょっと同様するも、いつもと違うSEXをということで了承♪
[ 2013/07/14 01:22 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャル×ショーパン×ニーソ=最高♪♪

黒ギャルつばさが超エロカワすぎてヤバいww黒ギャルがショーパンにニーソで手コキとか最強すぎてフルボッキですwwやらしく「いきそうなの?だめ。」何度となく手コキでイキそうになる男を寸止めしまた攻めはじめるwww
[ 2013/07/02 22:03 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

学校の踊り場でバレないように不良ギャルがセックスその2

転校生のつばさが踊り場で男子生徒を捕まえ授業中だというのにけしからん行為をするw人目の少ない踊り場でチュウ、フェラでは収まらずセックスしちゃうw完全に感じる声でバレそうですがww
[ 2013/06/21 00:11 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

盗撮した男をふぇらちおで撃退する体操着姿の黒ギャルJKつばさ

体育の時間で体操着に着替えてたつばさを盗撮しにきた男子生徒wまぬけにもバレてしまいといつめられるww「先生にいわないからち○こ見せてよ」体育の授業より目の前のち○こ優先なエロギャルつばさww
[ 2013/05/19 20:50 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

宅飲みに二人のギャルを呼んで酔っぱらったテンションでエッチ遊び実行♪

いい感じで酔っぱらってきた黒ギャル二人とおもちゃを使った遊びを実行♪向かい合わせにすわらせて後ろから男がおもちゃを使って感じさせる♪終止ノリノリ黒ギャル二人はテンション高めww
[ 2013/05/19 01:10 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

童貞発見!!バスの中でツンツンしちゃう可愛い黒ギャルw童貞フル勃起wwその2

童貞を見つけた黒ギャル二人だったがつんつん、ふーふーだけでは物足りずついには童貞君のおち○こをバスの中でだしてしまうww黒ギャルはお尻をつきだし尻コキをさせるw感じる童貞を見て喜び感じて喘ぎ声も漏れちゃうwww
[ 2013/05/19 00:05 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

童貞発見!!バスの中でツンツンしちゃう可愛い黒ギャルw童貞フル勃起ww

バスにて勉強にはげむいかにも童貞ぽい学生を発見したギャル2人組ww面白そうだと黒ギャル達のターゲットにww二人で童貞を挟んでつんつん、ふーふーされて恥ずかしさいのと感じるのが顔とアソコに出てしまうww
[ 2013/05/18 23:15 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャル達と性生活実施!そこに住む男はなんと1人wwハーレム!?地獄!?

ま○こ舐めてよーと黒ギャル3人がパンツを脱ぎだすww男は1人しかいない状態なので順番待ちする黒ギャル達w次から次に顔を覆うま○こをぺろぺろ舐めるw勃起してる状態がバレてしまいさらにエロを要求されるw
[ 2013/05/18 22:09 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

学校の踊り場でバレないように不良ギャルがセックス

授業中に先生にバレないように学校の階段踊り場でセックスを始める不良黒ギャルと、おとなしい感じの男子生徒!わざとギャルJKは大きな声を出して男子生徒の不安を煽るwギャルJKはどんどん気持ちよくなってきてプレーがエスカレートw
[ 2013/04/30 11:45 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
PR


TOP
