当ブログは引っ越しをしました
3秒後に新ブログの同じページへ移動しますので少々お待ち下さい

新URL:http://galero072.com/
※もしページが移動しない場合は上のURLをクリックでトップページへ移動できます
旧URL:http://galero072.blog.fc2.com/
アダルト無修正動画

親の借金返済のためにち○こしゃぶってズッコンバッコンして親孝行する女可愛いすぎ

大人になって自分の体でお金を稼ぐことを覚えた20歳のピチピチガールが親の借金返済のために立ち上がる!セックスは元々大好きということもあってカメラの前でもくそエロい女になれるwwセックス中は借金のこととか忘れて純粋に楽しんでるようにしか見えませんw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おい黒ギャル達が集まって何やらオナニー的なことしてるぞw

「ねぇ?みんなオナニーとかする?」そんな言葉がきっかけでオナニーをはじめちゃう4人の黒ギャル達www大量のローターとバイブを使ってみんな仲良くオナニーする様がなんかくっそエロいですww気がつけば恥ずかしがってたのにみんなすっぽんぽんで楽しんでるw
[ 2013/10/23 23:29 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

抜き禁止のおっぱぶが今日は抜きOKになってるんだがwwwww

いつもよくいくおっぱぶで今日はスペシャルな日と告げられる。おっぱぶ嬢に何があるのか聞いても教えてくれず、その時間がくるのを楽しみに待っててとのこと…どんどんおっぱぶ嬢が回転し、いよいよその時がきた!!
[ 2013/10/23 18:10 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

ギャルパラダイス!!ギャル6人がエッチな接客してくれるお店♪

ギャルがお出迎えしてくれるセクシーキャバクラ?そこへやってきた二人の男に待ち受けるものは最高すぎるエロエロパラダイスな接客www気がつけば男は全裸で体中をギャルが刺激してくれる♪
[ 2013/05/31 18:50 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

エッチにもエコは大切!!暑い部屋では服を脱いで暑さを凌ぎますwww

真夏に3人の黒ギャルが部屋へ招待されるもクーラーが効いていない暑い部屋wギャル達も暑くない?と問いただすも、うちはエコなんでという返しwでもやっぱり暑さ限界で脱ぎ始める男達w当然ギャルも暑いので脱ぎ始めちゃうw
[ 2013/05/17 23:11 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

厳しい進路指導→3分後→「じゃHさせてあげる♪」鉄板の流れwww

進路指導のために黒ギャル愛菜りなを呼び出した先生。最初3分説教、その後先生が暴走ww「ちょ、きもいんだけどぉw」からの「先生Hしたいんだ?」→先生「そりゃ…先生正直だからちゃんと言うけどセックスしたいよ」ww
[ 2013/05/12 21:45 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

旅館で超敏感な黒ギャルと布団の上で笑いありのH愛菜りな

笑顔がかわいい黒ギャルと旅館の和室にて激しいH♪超敏感で感じるギャルの声が絶対に部屋の外へ漏れているかと思われますwいろいろな体位を楽しく気持ちよく♪愛菜りな
[ 2013/04/24 21:11 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

ヤバいを連発するエロ声な黒ギャル愛菜りな

一面真っ白な部屋でロングヘアーでエッチな声で喘ぐ黒ギャルと激しくエッチ♪とにかく「ヤバい!ヤバいヤバーい♪」を連発するwその背後には冷静にセックスを見て楽しむ黒ギャルも健在w
[ 2013/04/23 22:15 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
PR


TOP
