当ブログは引っ越しをしました
3秒後に新ブログの同じページへ移動しますので少々お待ち下さい

新URL:http://galero072.com/
※もしページが移動しない場合は上のURLをクリックでトップページへ移動できます
旧URL:http://galero072.blog.fc2.com/
アダルト無修正動画

親の借金返済のためにち○こしゃぶってズッコンバッコンして親孝行する女可愛いすぎ

大人になって自分の体でお金を稼ぐことを覚えた20歳のピチピチガールが親の借金返済のために立ち上がる!セックスは元々大好きということもあってカメラの前でもくそエロい女になれるwwセックス中は借金のこととか忘れて純粋に楽しんでるようにしか見えませんw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャル宮下つばさは黒人をも翻弄するテンションとフェラチオテクニックの持ち主

黒人vsギャル宮下つばさ!ワールドクラスな黒人のティポムを嬉しそうにフェラチオする宮下つばさw外人だろうと何だろうとおっきいち○こには目がない様子で「これ入れたら気持ちいいんだろうな!」と妄想しながらフェラを続ける姿はまさにビッチw日本のビッチギャルは海外にだって余裕で通用することが判明ですねw
[ 2014/01/03 12:17 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャル軍団が童貞を育成!!焦る童貞を説教www

桜りお 泉麻那 桐生さくら RICA 杏樹 宮下つばさが童貞を個人レッスン!代表で泉麻那が指導することになったがマ○コに早々と指を入れようとする童貞君にイエローカードww「乾いてるんだからダメでしょ!!」
[ 2013/06/19 00:10 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

先生何やってんすか!?厳しい指導?抜きたいだけ!?

書道の全国優勝を目指す黒ギャル宮下つばさ。伸び悩む彼女にスパルタ先生が体をさわりはじめるww「これが仕上げだ!」「ち○この太さは筆に比例する!分かるな!?」すんごい教育のはて黒ギャルは満足げに筆をとる…w
[ 2013/06/18 00:13 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

濡れてねーよ!テメーの唾液だろ!!黒ギャルと白ギャルの激しいバトルwww

黒ギャルと白ギャルの体と体のぶつかりあい!!先にイッたほうが負けのルールww激しいテクニックのぶつかり合いであり、激しい言葉使いの連続!タイマンに負けたギャルは最高の屈辱をうけるww
[ 2013/05/21 00:24 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

それいけ黒ギャルアーミー軍団!!捕えた童貞の精子を無理矢理強奪せよwww

泉麻那 桜りお 宮下つばさ おぐりみく 橘なお達黒ギャル軍団が迷彩服着てアーミー軍団と化す!童貞の顔にアソコをこすりつ気持ちよくなるギャル隊員「も〜我慢できない〜隊長〜いれていいですか〜!?」コンドームを片手にチャッキーーン!!w
[ 2013/05/16 21:44 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャル宮下つばさとバレないように机の下でエッチを遂行

リビングにて内緒のセックスを実行中、家に住む女性の足音が!w急いでダイニングテーブルの下に隠れ避難する!またどこかへ行ったのを確認してはテーブルから出てフェラ続行!緊迫感あるなかでのセックスに大興奮♪
[ 2013/04/26 22:06 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

5人のギャルが力を合わせて手コキ!

一回射精したばかりの男を再び白ギャル、黒ギャル総勢5人が力をあわせて手コキ!わちゃわちゃ楽しそうにしながら「なんかち○ことれそうだよ!」[動画1本]
[ 2013/04/03 12:23 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

巻き髪ギャル&大人ギャルの3P

こんがり焼けたかわいい系ギャルとセクシー系ギャル2人がホテルにて男を気持ちよくする♪乳首もアソコもせめる2人のギャルに気持ちよさマックス!最後は精子をしっかりお口で![動画1本]
[ 2013/03/22 11:52 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャル宮下つばさの手コキ!手コキ!手コキ!激しくギャルが攻め続ける!

031202.jpgネイルばっちり爪を持つ黒ギャルがガリガリ色白男子を拘束して犯す。あの手この手でち○こをいじる♪タマタマをいじったあとは、とにかく手コキ!手コキ!!手コキ!!!イった後もいじくりたおすw[動画1本]
[ 2013/03/12 23:18 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

白黒ギャル二人がソファ-でオナニー

03072.jpg
イケイケギャル二人がソファーの上でオナニー、電マ攻め!!感じまくる二人のエロエロギャル!激イキです。宮下つばさ[動画1本]
[ 2013/03/07 02:19 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
PR


TOP
