当ブログは引っ越しをしました
3秒後に新ブログの同じページへ移動しますので少々お待ち下さい

新URL:http://galero072.com/
※もしページが移動しない場合は上のURLをクリックでトップページへ移動できます
旧URL:http://galero072.blog.fc2.com/
アダルト無修正動画

親の借金返済のためにち○こしゃぶってズッコンバッコンして親孝行する女可愛いすぎ

大人になって自分の体でお金を稼ぐことを覚えた20歳のピチピチガールが親の借金返済のために立ち上がる!セックスは元々大好きということもあってカメラの前でもくそエロい女になれるwwセックス中は借金のこととか忘れて純粋に楽しんでるようにしか見えませんw
[ 橘なお ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤリたくなったら入院患者の元へ行きセックスする女医の橘なおの強引っぷりワロタwww

下着の上に白衣をまとい、前は全開で豪快に入院患者の元へ来る女医の橘なおwくるやいなや「ちょっと何寝てんの?おっぱい好きでしょ?うずめたいでしょ」と戸惑う患者を無視してエッチスタートww病室があっという間にヤリ部屋に早変わりwそしてどこからともなくやってきた別の患者も交えて3Pw
[ 2014/01/04 12:02 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

前立腺マッサージする爆乳ギャル橘なおの手つきがガチでエロいぞ

爆乳黒ギャル橘なおが全裸になりおっぱい使ってマッサージ♪前立腺なんかも刺激しちゃって最高すぎるマッサージタイム!四つん這いにさせた男を後ろからいやらしく責める姿がガチでエロいwwそして橘なお自慢のおっぱいで優しくち○こを包み込みパイズリ
[ 2013/12/12 21:10 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャル×ガーター×爆乳というルックスが最強すぎる

爆乳黒ギャルの橘なおがくっそエロいガーター装着でラブホテルで激パコパコ!エッチな黒い肌にぴったりな黒ガーターがたまらなくエロい上に爆乳という最強の組み合わせで自慢のおっぱいを右に左に上下に揺らしながらセックス
[ 2013/12/08 18:03 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

爆乳でビッチそうな黒ギャルJKいたから痴漢したらノリノリで挿入余裕でしたwww

黒ギャル爆乳JK橘なおに目をつけた痴漢、乗客いっぱいいるのに気にせず痴漢行為はエスカレートwww触るだけにはとどまらず自慢の爆乳おっぱいを露出させ挿入させ激しくバス車内でピストン!JK橘なおもいつしかノリノリにチュウまでしちゃってセックス楽しんでるw
[ 2013/12/02 21:39 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

谷間&下乳&横乳を一度に楽しめる黒ギャル橘なおが男2人に痴女る

乳でかすぎな黒ギャル橘なおが自慢のおっぱい最大限強調できる小さな小さなエロ水着をきて男2人にオナニーさせるw上からのアングルも下からのアングルも横からのアングルもとにかく『乳』な橘なおを見てフル勃起な男2人w
[ 2013/11/20 08:54 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

巨乳だけを集めて乱交してみた結果wwwwwwwww

黒ギャル橘なおを含む黒ギャル、白ギャルの巨乳だけをそろえて乱交パーティー!喘ぎ声はもちろんのことなんと言ってもそこらじゅうで揺れ動くおっぱい!そして揉むものがあるということは男も女も巨乳を揉み楽しめるということが分かりましたw
[ 2013/11/11 12:11 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

爆乳黒ギャルの上・中・下・全てを堪能で取りこぼしなし

爆乳黒ギャル橘なおの上から下まで口、おっぱい、おま●こを全部堪能♪フェラも最高、パイズリも最高、挿入も最高♪そんな最高の黒ギャルを男2人でサンドイッチしちゃいます!定番1人はお口、1人はおま●こによる3Pではおっぱいが暇そうに揺れて揺れて揺れまくってますw
[ 2013/10/07 23:11 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

橘なおの着替えを覗いてたオッサンを捕まえて巨乳ギャル2人でHなお仕置き

爆乳黒ギャル橘なお達2人の爆乳の着替えを覗いてたオッサンがバレて捕まるwww「何覗いてるのー?犯罪だよー?」あやまるオッサンに爆乳ギャル2人がHなお仕置きwお仕置きというより羨ましい体験をするオッサンwwwパイズリにフェラチオに最高すぎるw
[ 2013/09/27 23:50 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

上のお口も下のお口も棒がはいった黒ギャル乳揺れすぎワロタwww

黒ギャル橘なおが自慢のおっぱい揺らしながら激しく3P!!1人は激しくま●こに!もう1人はお口に!!揺れる自慢のおっぱい見てたらパイズリしてもらいたくなったからパイズリに変更w
[ 2013/09/12 23:48 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

爆乳黒ギャルの橘なおがお風呂でイチモツ洗ってくれるぞ!

巨乳…いや爆乳な橘なおがお風呂で体を洗ってくれる!タオル越しに見える谷間が勃起を促進!手で丁寧に洗ってもらってたけどやっぱりそのおっぱいでこすってほしい!!!マシュマロのようにやわらかそうなおっぱいがベールをぬぐ!
[ 2013/09/02 11:45 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

旅館に止まるエロギャル達にビデオカメラ渡したらエッチなの撮れました

旅館にとまるエッチなギャル達にビデオカメラを渡してみるとどうなるか実験!みなさんサービス精神旺盛でけっこうエッチなこと言っちゃったりやっちゃったりしてくれますwwwお菓子やアイスをエッチにセクシーに食べてくれるwwwwこれはけしからんwww
[ 2013/08/03 19:10 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

バスの中で隣にすわるギャルが次々フェラチオで発射させようと頑張ってくれる

童貞くん夢のバスツアーへ!なんと隣に座りペアとなったギャルから時間制限ありでフェラチオをしてもらえるというなんともうらやまなツアーw隣に座るギャル達はなんとか精子を出そうと必死にフェラチオを頑張ってくれるが童貞くん達はやはり緊張を隠せない様子w
[ 2013/08/03 00:05 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

苦しいとエロの融合!ブリッジした状態でエッチが進行ww

ドM男をブリッジさせ待機させる爆乳黒ギャル橘なおwブリッジの状態からち○ちん触ったり、ベロチュウしたりwやっぱり辛くなっちゃう男はすぐに断念www体勢を通常にもどして爆乳をち○こで堪能♪
[ 2013/07/21 21:59 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

クッソ爆乳な黒ギャル橘なおのおっぱいが揺れる!揺れる!

爆乳すぎる黒ギャル橘なおとイチャイチャエッチ♪ちょっと動くだけで揺れ動くおっぱいはヤバいwww手マンで気持ちよくさせた後は攻守交代で乳首攻めをされるが、柔らかいおっぱいが体にあたるあたるw
[ 2013/07/21 12:03 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

夏のマジックミラーの車内はギャルギャルパラダイス♪

夏の海沿い道路のど真ん中に止まっている一台の車。マジックミラー越しの車内の中ではギャル4人が海に遊びにきた男2人ときゃぴきゃぴイチャイチャwwまさにパラダイス状態の車内で男2人は最高のほどこしをうけるw
[ 2013/06/02 21:47 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

それいけ黒ギャルアーミー軍団!!捕えた童貞の精子を無理矢理強奪せよwww

泉麻那 桜りお 宮下つばさ おぐりみく 橘なお達黒ギャル軍団が迷彩服着てアーミー軍団と化す!童貞の顔にアソコをこすりつ気持ちよくなるギャル隊員「も〜我慢できない〜隊長〜いれていいですか〜!?」コンドームを片手にチャッキーーン!!w
[ 2013/05/16 21:44 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

巨乳黒ギャル3人がおっぱいを使って気持ちよくしてくれる

1人の男がお風呂に入ってると、そこに現れたのは全裸の巨乳な黒ギャル3人!照れもあって出ようとする男をひきとめ「これから気持ちよくしてあげるね♪」男は仰向けになり橘なお含む3人のギャルにされるがままにw
[ 2013/04/19 00:11 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

サンタコス黒ギャル!サンタコス白ギャル!

03074_20130307023755.jpg
サンタコスした白と黒の巨乳ギャル!ダブルで一人の男をあれよこれよといじくりたおしますwあの手この手で巨乳サンタギャルを堪能♪[動画1本]
[ 2013/03/07 02:42 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
PR


TOP
