当ブログは引っ越しをしました
3秒後に新ブログの同じページへ移動しますので少々お待ち下さい

新URL:http://galero072.com/
※もしページが移動しない場合は上のURLをクリックでトップページへ移動できます
旧URL:http://galero072.blog.fc2.com/
アダルト無修正動画

親の借金返済のためにち○こしゃぶってズッコンバッコンして親孝行する女可愛いすぎ

大人になって自分の体でお金を稼ぐことを覚えた20歳のピチピチガールが親の借金返済のために立ち上がる!セックスは元々大好きということもあってカメラの前でもくそエロい女になれるwwセックス中は借金のこととか忘れて純粋に楽しんでるようにしか見えませんw
[ 桜りお ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有名黒ギャル女優5人がプール貸し切りで撮影された乱交動画がカオスwwwwww

そうそうたる黒ギャル女優達が出演!RUMIKA、ERIKA、杏樹、桜りお、武藤クレアとそれぞれが広いプールの中で好き放題セックス三昧の大乱交w室内のプールなので声が響く響くwあちこちで喘ぎ声やら「ち○こ〜」と叫ぶ黒ギャル達wwwまさにギャルのエロが集結した現場ですw
[ 2014/01/05 23:15 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(1)

ギャル「全部吸ったげるからね♪」はい!是非ともお願い致します!

可愛い黒ギャル桜りおが笑顔でバキュームフェラチオ!めんどくさがりやなイメージですがけっこう丁寧にフェラチオしてて大興奮ですwそれにしてもギャルとは言え可愛い顔した女の子がじゅぽじゅぽ音をたてながらフェラチオするのってエロすぎですね
[ 2013/12/21 15:23 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

5分以内で射精する早漏のやつギャルが治療してくれるぞwwwwww

3分〜5分で射精する男は早漏と言われるらしく、早漏が引き起こす様々な問題を考察し黒ギャル桜りおが早漏治療を真剣にやってくれる!…がしかし、わりと早く射精してしまった男にラストはギャルらしく「頑張ってこれから」ともうどうでもいい感じwww
[ 2013/12/08 21:10 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャル桜りおのフェラチオ&中出し&etcがエロ妄想力を高めてくれる

既にAV業界から引退している黒ギャル桜りおではありますが過去のいいところをチョイスし詰め込んだ動画♪時期もバラバラなので雰囲気もガラッとちがった色んな桜りおが見れて1分の動画だけど満足感でいっぱいです
[ 2013/11/21 23:51 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

今日はピル飲んでないから中はダメ

黒ギャル桜りおとおっさんがセックス。色んな体位を楽しんだあと男は、中に出していい!?誰もが気持ちよさの絶頂に近づけば中出しをしたいはず。しかし「今日はピル飲んでないから中はダメ」と言われ、「本当にダメ?」と聞き直すもやっぱりダメなご様子。ということで別の場所へ発射することに
[ 2013/11/04 23:33 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャルエロすぎ!黒い肌とエロい下着がもはや芸術レベル

黒ギャル桜りおとラブホテルの薄暗い部屋の中で2人きりのエッチ♪黒い肌とエロい下着が最高にマッチで興奮度MAXです!外見だけじゃなくてエッチも積極的で最高すぎる!ち●こフル勃起確定
[ 2013/10/07 18:11 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

激カワ黒ギャルが鼻血でそうなエロい格好で誘惑してくる

激カワ黒ギャルな桜りおが可愛いTバックにニーソという鼻血でそうなエロい格好でせまってくるwパンツ脱いで顔の上にまたがり強制クンニwwwと、思ったから今度はパンツ脱がしてきておち●ちんぱくりんちょ♪
[ 2013/10/07 00:15 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

JKギャル二人に足コキ手コキをしてもらっちゃったwww

ギャルJK二人がパンチラしながら足でち●こいじいじしてくれる♪オナニーみせてよって言うからオナニーしてみたら「そっち!?」なんかオナニーの仕方が違うみたい。だんだん大きくなってきたち●こを足も手も使って気持ちよくしてもらった♪
[ 2013/09/20 18:25 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

彼氏に浮気されてやけ酒でベロよいのギャルを会社につれこんでみたwww

道を歩いていると前から千鳥足のギャルがwwおもいっきりぶつかってしまい、話を聞いてみると彼氏に浮気されて男なんて必要ないとか言いだしたwww酔ってるのか、男なんて必要ないとか言っておきながら、気がつくと会社に連れ込まれてる桜りおwww
[ 2013/09/13 00:46 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャルとセックス中黙ってコンドームとってみたけどバレてないwww

気持ちよさでいえばやっぱり生挿入!我慢できずにコンドーム外して挿入してみたところバレてないご様子wwということでニーハイに裸な桜りおのおま●この中に無事挿入完了www
[ 2013/09/11 21:40 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

激カワ黒ギャル2人が1本のち●こを取り合い♪【桜りお 桐生さくら】

黒ギャル桜りおと桐生さくら2人が贅沢にも1人の男のち●こを取り合い♪なんとも羨ましい状況♪終止桜りおがち●こを独占状態で桐生さくらが何度も「ずる〜い、いいなぁ」がなんか印象的ですwww
[ 2013/09/10 23:40 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

マッサージ師が黒ギャルにやりたい放題!気づいたら挿入してたww

マッサージにきた黒ギャル桜りお。まじめにマッサージされてるかと思ったらどうも違うwどんどんマッサージの内容が性的なものへwマッサージ師のテクニックに気持ちよくなってきた黒ギャルはだんだんやりたくなってきて、ついには「いれたい」と言わさせるw
[ 2013/08/07 11:44 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

5人のイケイケギャルがち○このテイスティングを開始www

イケイケ黒ギャルのつばさ、泉麻那、桜りお、橘アイリ含む総勢5人が遊びにきてた男のち○こをテイスティング♪みんなでバトンタッチしながら何味か言い合うw「馬刺の味がする!!」「馬刺ってか馬のペニスじゃね!?」さんざん言われ放題だが何ともうらやまな男w
[ 2013/07/29 19:15 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

プチ乱交!4人でセックスするとこうなるみたいですw

仲良し4人組なのか、それぞれカップルなのかは謎ですが何ともけしからんフレンドですw2人でち○こをしゃぶりつつ、もう1人の男がバックでま○こをせめるという、まさに4人でなければ出来ないセックスを実現w最後は仲良く並んで正常位!
[ 2013/07/19 12:15 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

ヤリ○ン黒ギャルと体育倉庫で激しすぎる中出しセックスをやってみたw

制服に黒タイツな黒ギャルと体育倉庫でイチャイチャからのセックスへ♪いい感じでマットもあったのでそのまま黒ギャル桜りおを寝かせて激しくファック♪感じてる顔見てると中に出したくなっちゃったからそのまま中に射精ww
[ 2013/07/19 00:11 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

いかついオッサンとシックスナインからの激ハメが激しい!!

いかついオッサンとまだ肌の白い桜りおがホテルでしっぽりセックス♪シックスナインでお互いが気持ちよくなった後はち○こ挿入でハメハメ!!2人ともセックスに夢中で気持ちよさに集中!!
[ 2013/07/15 12:22 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

なんて天国だ!!かわいい黒ギャル達に囲まれハーレム状態でバスは進む

黒ギャルが軍団が一般男性に出血大サービスな企画♪バスの中でかわいい黒ギャル桜りお、泉麻那、桐生さくら、杏樹に囲まれて楽園状態♪目の前にはおっぱい!お尻!いい香り!最高です!
[ 2013/07/08 00:15 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

ギンギンに勃起したちんkをギャルに見せつけたら釣れた

街でジーパン越しでも分かるぐらいのギンギンち○こを発見したギャルwやっぱり興味ありありでギンギンち○こを追いかけついてくるwwwそのままエッチへ発展の神展開w
配信元:matomeja
[ 2013/06/21 01:15 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャル軍団が童貞を育成!!焦る童貞を説教www

桜りお 泉麻那 桐生さくら RICA 杏樹 宮下つばさが童貞を個人レッスン!代表で泉麻那が指導することになったがマ○コに早々と指を入れようとする童貞君にイエローカードww「乾いてるんだからダメでしょ!!」
[ 2013/06/19 00:10 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

やめてぇぇ!!穴という穴を舐められ体が過剰に反応する桜りおww

フガフガ言う男にアナルにま○こに耳の穴という、穴という穴を舐められ体がビクンビクンなっちゃう桜りおwwバイブを加えたまま舐められるのは3Pを演出?「交互に舐めてと」自分のち○ことバイブを二つ舐めさせるwww
[ 2013/05/29 20:32 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
PR


TOP
