当ブログは引っ越しをしました
3秒後に新ブログの同じページへ移動しますので少々お待ち下さい

新URL:http://galero072.com/
※もしページが移動しない場合は上のURLをクリックでトップページへ移動できます
旧URL:http://galero072.blog.fc2.com/
アダルト無修正動画

親の借金返済のためにち○こしゃぶってズッコンバッコンして親孝行する女可愛いすぎ

大人になって自分の体でお金を稼ぐことを覚えた20歳のピチピチガールが親の借金返済のために立ち上がる!セックスは元々大好きということもあってカメラの前でもくそエロい女になれるwwセックス中は借金のこととか忘れて純粋に楽しんでるようにしか見えませんw
[ 泉麻那 ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒ギャル「じゅぽじゅぽじゅぽじゅるるるるるくちゅくちゅちゅちゅちゅ」

黒ギャル泉麻那の本気フェラチオまさにバキュームフェラ!超濃厚フェラチオは見てるだけでも気持ち良さが伝わるほどに!すんごい音を立てて激しく時にやさしく動く口と舌と顔は必見!それにしても男優さんなぜにイカない!?気持ちよくないの…?
[ 2013/12/21 23:45 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

Hな夢見たから近くで寝てるギャルに夜這いしたったジジイwww

黒ギャル泉麻那が夢に登場でいちゃいちゃチュッチュwが、しかし!これからということで夢から現実へw悔しがるじじいの頭の中に悪い考えがwwwなんと同じ屋根の下に寝てる泉麻那本人を夜這いしてやろうと思いつくwそして爆睡してた泉麻那もさすがに目をさますが思わぬ展開にw
[ 2013/12/16 18:33 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

自ら大股開いて豪快本気オナニーする黒ギャルエロカワユス

黒ギャル泉麻那が自ら大股開いて本気のオナニー!イスにジャストフィットした状態でパンツ越しオナニー!そしてパンツ脱いでまたまたオナニー!動く手はどんどん加速して行くばかり!
[ 2013/11/25 21:04 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャル泉麻那に痴女プレーをお願いしてみましたwwww

黒ギャル泉麻那が痴女プレー!黒ギャルと言えば攻撃的なイメージですがこの泉麻那は痴女とは言え優しい感じで男をエロく責めます♪そんな可愛い泉麻那に乳首コリコリ、ペロペロされて男のアソコは当然フル勃起w
[ 2013/11/09 23:18 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

オカンの再婚相手の娘がイケイケギャル3姉妹だったんだがwwww

オカンの再婚相手の娘達がまさかのイケイケギャルRUMIKA、泉麻那、桐生さくらの3姉妹www年頃の男には刺激が強すぎるwムラムラする毎日の中親2人が旅行へ!これはチャンスと3姉妹長女のRUMIKAのパンツ盗んでオナニーしてたらバレたwwwwイケイケギャルとの熱い夜が始まる!【黒ギャル動画マニアックス】
[ 2013/10/24 12:11 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャルの女王がディルドを使って何やら気持ちいいことをしているご様子

黒ギャル泉麻那がスケルトンに輝く疑似ち●こで遊ぶ!モザイクの向こうにある泉麻那のフェラチオテクニック!!美味しそうにエロくペロペロしゃぶった後はディルドをおま●こに挿入し1人腰を動かして本格的すぎるオナニーを始める!一つ一つ動きがエロくてたまらん!
[ 2013/10/15 12:11 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャル痴女に辱められ手コキされる僕…き…気持ちいぃ…

黒ギャル泉麻那が痴女となりM男くんをせめたてるw「気持ちよくなれること想像してるんでしょ?」まさにM男くんの考えていることは筒抜け状態wガリガリすぎるM男くんの勃起したアソコを色んな体勢にてひたすら手コキ!!!
[ 2013/10/05 21:12 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャル×白ギャルバトル!!「白すぎて超不健康そうなんだけど〜」

黒ギャルVS白ギャルの戦い!黒ギャル優勢の状態で2人の黒ギャルに攻められる白ギャル!「超まじ白すぎなんだけど〜」「美白っつうの?不健康そうなんだけど〜ww」攻撃的黒ギャルの暴言&羞恥プレーで白ギャル赤面
[ 2013/09/05 22:11 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

5人のイケイケギャルがち○このテイスティングを開始www

イケイケ黒ギャルのつばさ、泉麻那、桜りお、橘アイリ含む総勢5人が遊びにきてた男のち○こをテイスティング♪みんなでバトンタッチしながら何味か言い合うw「馬刺の味がする!!」「馬刺ってか馬のペニスじゃね!?」さんざん言われ放題だが何ともうらやまな男w
[ 2013/07/29 19:15 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

大乱交勃発!見渡す限りギャル!ギャル!ギャル!

ギャル数十名が温泉旅館にて世紀の大乱交!大部屋をうめつくすギャルと男達!おのおのが好き放題性欲のままにフェラチオ、クンニ、ファック!もう何でもありの好き放題やっちゃってください状態は見物!
[ 2013/07/29 00:04 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャルのアソコに挿れたち○こをワザと何度も抜いてみた結果

黒ギャル泉麻那と温泉旅館でイチャイチャセックス♪真っ黒な肌に浴衣がまたエロさを引き立てち○こビンビンです♪正常位にて何度も激しく突き、気持ち良さそうにする泉麻那を見てはわざとち○こを抜くを繰り返すw「もぅ…なんで抜いちゃうのぉ!?」
[ 2013/07/25 22:16 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

なんて天国だ!!かわいい黒ギャル達に囲まれハーレム状態でバスは進む

黒ギャルが軍団が一般男性に出血大サービスな企画♪バスの中でかわいい黒ギャル桜りお、泉麻那、桐生さくら、杏樹に囲まれて楽園状態♪目の前にはおっぱい!お尻!いい香り!最高です!
[ 2013/07/08 00:15 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

白黒入り混じったギャル集団と乱交ハメ

黒ギャル白ギャルの大集団が大乱交!「カリがマジででかくて気持ちいい!!」「カリでかい!!」カリが大きいち○こにテンションあがるギャル軍団ww喘ぎまくり超エロエロ空間ここにあり!
配信元:matomeja
[ 2013/06/25 01:22 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

全部飲めよ!お前のベロはティッシュなんだよ!便器化する男の顔w

愛音ゆう、桜庭ハル(杏樹)、尾上ライナ、泉麻那がニーソだけを履いた裸で次々と男の顔へ小便をかけまくるという何ともすごい動画w「なに構えてんだよ!!?修行か!!」暴言も激しい黒ギャル達www
[ 2013/06/20 00:05 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャル軍団が童貞を育成!!焦る童貞を説教www

桜りお 泉麻那 桐生さくら RICA 杏樹 宮下つばさが童貞を個人レッスン!代表で泉麻那が指導することになったがマ○コに早々と指を入れようとする童貞君にイエローカードww「乾いてるんだからダメでしょ!!」
[ 2013/06/19 00:10 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

「気持ちいいんだろぉぉ!?オラ!」黒ギャル泉麻那vs黒ギャル武藤クレア

泉麻那と武藤クレアの黒ギャル同士のバトル!イケば負けのこの戦いを制するのはどちらか…「オラ!いけよ!気持ちいいんだろ!!」「気持ちよくねーよ!!」維持と維持の張り合いww攻めてる時と攻められてる時のギャップがエロいw
[ 2013/06/08 23:05 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

ギャル全員集合!!!そうそうたる黒ギャルの水着からのヌード姿!!

そうそうたる黒ギャルが全員集合!動画はパッケージ風景の撮影の様子。みんなエロエロな感じで目移りしちゃいます♪とくに絡みのない動画ですが、水着からのヌードへと切り替わります!ギャル好きにはたまりません!
[ 2013/06/06 11:44 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

女子会ならぬギャル子会を実施!!ギャル達はプライベートでこんな会話をしてるwww

プールバーにてギャル3人が女子会ならぬギャル子会を実施!ギャル同士だけの会話ということで男の話もエッチな話も弾む弾むww興味のある方はご覧ください。トークのみの非エロです
[ 2013/06/04 21:55 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

カリ太し!!!!!黒ギャル大喜びでち○こを物色ww

黒ギャル4人がテンション高めで二つのち○こを物色wwパンツ越しに触ってみて「カリやべー!」「あげちん!!イケてる!!」と、はしゃぎまくったあとに挙手にてフェラチオ実行wwパンツオープンで「でっっっかい!!!」さらにテンションぶちあげww
[ 2013/06/02 12:05 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

泉麻那が超ドエロな体勢でフェラチオしてくれるwエロ過ぎwww

笑いありで進むエッチの中にもエロさアリ!!男を恥ずかしい体勢にさせまさかの体勢でふぇらちおする黒ギャル泉麻那wwしっかり気持ちよくなってもらおうと必死に頑張る姿がエロさを倍増w
[ 2013/06/02 01:19 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
PR


TOP
