当ブログは引っ越しをしました
3秒後に新ブログの同じページへ移動しますので少々お待ち下さい

新URL:http://galero072.com/
※もしページが移動しない場合は上のURLをクリックでトップページへ移動できます
旧URL:http://galero072.blog.fc2.com/
アダルト無修正動画

親の借金返済のためにち○こしゃぶってズッコンバッコンして親孝行する女可愛いすぎ

大人になって自分の体でお金を稼ぐことを覚えた20歳のピチピチガールが親の借金返済のために立ち上がる!セックスは元々大好きということもあってカメラの前でもくそエロい女になれるwwセックス中は借金のこととか忘れて純粋に楽しんでるようにしか見えませんw
[ 大槻ひびき ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【閲覧注意】大槻ひびきが囚人のチンカスを口を使ってキレイにするフェラ動画

ドエロい大槻ひびきが刑務官となって囚人達の元へw独房に入った大槻ひびきは臭い匂いの原因を探るwお風呂に入っていない囚人達の体から臭うことをつきとめ、下半身から強烈な臭いが発生しているとパンツを脱がす。臭いけどクセになる臭いで口でキレイにしたくなっちゃった大槻ひびきがチンカスついたち○こをお掃除フェラするw
[ 2014/01/06 18:52 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

大槻ひびきが渋谷系JKになると自宅の庭で青姦もやっちゃうビッチぶりを発揮www

大槻ひびきが渋谷系JKになるとくそエロいことになることが判明!今日家に親いないからと言って自宅に連れてくるも家の中ではなくてお庭wそして隙を伺い男子生徒にチュウしてエロいことスタートwこんなに積極的なビッチになっちゃう大槻ひびきのJKスタイルでしたw
[ 2014/01/05 00:32 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

大槻ひびきをレゲエダンス出来る別のギャル女優と間違える男優さんワロタwww

ギャル大槻ひびきとカメラを自ら回し激しいセックスを繰り広げる男優さん。激しくバックで突いた後は攻守交代で大槻ひびきが上に股がり激しい騎乗位!背面騎乗位する姿がレゲエダンスを連想させたこともあり男優さん「レゲエダンスやってんだっけ?」すかさず大槻ひびきは「私じゃないよw」少しだけ気まずくなり男優さん慌てて下着を褒めるw
[ 2014/01/04 23:28 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

「大きいの大好き」な大槻ひびきが魅せる極上フェラチオ動画がヌケる

大きなち○こに目がない大槻ひびきが男優さんの乳首を責め勃起度100%を目指す!すぐにパンツの中で大きくなり苦しそうにしてるち○こをパンツを脱がし救出wそのパンツを脱がす時の大槻ひびきの嬉しそうな顔ときたらw大好物のち○こをくわえ極上のフェラチオテクニックを披露する
[ 2014/01/04 21:41 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

大槻ひびきほど3Pセックスが似合うギャルはいないと分かるエロ動画

3Pをしてても全く違和感のないギャル大槻ひびきw楽しそうにエッチする姿が慣れてるビッチ感あっていいですねw「両手に花じゃなくて両手にちんこだね!」と嬉しそうににぎにぎ、シコシコ、ペロペロしちゃうw2本のちんこを嬉しそうにしゃぶる姿は勃起確定です
[ 2013/12/28 18:47 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

手コキで3回連続射精させようとする女wwwwww

くそエロいスーツ姿で大槻ひびきが手コキ♪いやらしく声かけながらずっとずっと手コキw気持ちよすぎてすぐいっちゃう男に少々不満気味w「イったけどまだビンビンで出したりないんだね♪」そういうとすぐ2回戦へwしかもまた手コキwそしてまたまた射精へと導くが「まだ出るよね〜♪」と悪魔か天使なのか分からないかけ声とともに3回戦へw
[ 2013/12/09 23:10 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

「ち●こ大好き♪」エロカワギャルが凄いテクニックでフェラしてくる

セクシーでエロそうなギャル大槻ひびきは「ち●こ大好き♪」と嬉しそうに大きくなったち●こをくわえてくる!!テクニックを駆使してくるからビンビンwそんなち●こをくわえながら「でっかいの好き♪」オナニーしながらフェラチオしてくる姿がめちゃくちゃエロいw
[ 2013/09/26 21:33 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

いっぱいシコシコしていい?クッソエロいSギャルに色々されたぞw

大槻ひびきがS女となりM男をせめるw「いっぱいシコシコしていい?もっといっぱい舐めてあげるからね♪」攻撃的ではないSっぷりがまたタマランww恥ずかしい格好させてアナルも舐めちゃう大槻ひびきがエロいw
[ 2013/09/13 21:17 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

ワキフェチ歓喜!大槻ひびきがひたすらワキを舐めてくれるぞww

懐かしい思い出の学校に大槻ひびきとぽっちゃっり女が潜入!「なんか懐かしいねぇ!!」思い出にひたってるが、体育倉庫の中は暑い模様wwふとぽっちゃり女のワキを見るとしめってるwwwwグレーの服だから目立つwww
[ 2013/09/08 00:15 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

満足させるSEXは危険!!1回しかSEX出来ないなんてつまんない!

最高に気持ちよくなってSEXに大満足したギャル。もう一回しようよとお願いするが男のほうがもう一回は厳しいということwwそんな彼氏を見てギャルは「つまんない。じゃ寝てれば」と急に態度急変で海へ男を探しにいってしまうwwwこれは彼氏辛いwww
[ 2013/08/04 11:40 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

久しぶりの再開で飲みからのセックス♪ビッチギャルときたらw

パンチラしちゃうようないかにもビッチなギャルがコンビニでバイト。そこへ学生時代の先輩が!大好きだった先輩にキレイになったねと言われて浮かれ気分w「久しぶりだし飲もうよ」の誘いに軽々しくオーケーしたものの…w
[ 2013/07/17 00:11 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャルと白ギャルのバトル!!両者ひかずのエロバトル勃発!!

黒ギャル代表RUMIKA、白ギャル代表大槻ひびきの気持ちよくさせる対決!両者口悪く相手のエロプレーを否定w「気持ちよくないし!!」「何ピクピクしてんの?舐めてほしんでしょ?」バトルはどんどん過激にww
[ 2013/06/27 21:58 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

女子会ならぬギャル子会を実施!!ギャル達はプライベートでこんな会話をしてるwww

プールバーにてギャル3人が女子会ならぬギャル子会を実施!ギャル同士だけの会話ということで男の話もエッチな話も弾む弾むww興味のある方はご覧ください。トークのみの非エロです
[ 2013/06/04 21:55 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

え?今?海で花火してた!←嘘です。ふぇらちおしてますwww

夜の海、することといえば花火!焚き火!セックス!ww真っ暗な海辺でふぇらちおをするギャルのもとに電話がww相手は妹らしく電話に出るもふぇらちおはぞっこうww完全に妹に怪しまれてますww
[ 2013/05/10 00:29 ] 白ギャル | TB(0) | CM(1)

黒ギャルVS白ギャル勃発!!エロテクで競い合うRUMIKA×大槻ひびき

黒ギャルRUMIKAと白ギャル大槻ひびきがエッチのテクニックをお互いに披露し合うバトルが勃発!お互い何をされても「気持ちよくないし」「そっちこそ気持ちよくないし」の連発w気持ちいいというのを認めたら負けのようですw
[ 2013/05/02 22:10 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

白ギャルVS黒ギャル2人のプライド激突 RUMIKAvs大槻ひびき

2人のギャルが言葉とテクニックで激突!気持ちよくなったほうが負けなのかお互い「気持ちよくないんだけど」「ヤリマン!黒マ○コ!」や「アンタの乳首勃起してんじゃん!」「あんたこそカチカチじゃん!」とだんだんテクニックもヒートアップ!
[ 2013/04/15 22:31 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
PR


TOP
