当ブログは引っ越しをしました
3秒後に新ブログの同じページへ移動しますので少々お待ち下さい

新URL:http://galero072.com/
※もしページが移動しない場合は上のURLをクリックでトップページへ移動できます
旧URL:http://galero072.blog.fc2.com/
アダルト無修正動画

親の借金返済のためにち○こしゃぶってズッコンバッコンして親孝行する女可愛いすぎ

大人になって自分の体でお金を稼ぐことを覚えた20歳のピチピチガールが親の借金返済のために立ち上がる!セックスは元々大好きということもあってカメラの前でもくそエロい女になれるwwセックス中は借金のこととか忘れて純粋に楽しんでるようにしか見えませんw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こってこての黒ギャルが痴漢にぐっちょぐちょにされてる

こってこての黒ギャルが電車内で痴漢に遭遇!必死に抵抗するも痴漢をするサラリーマンの手は休まることを知らない!どんどん痴漢行為がエスカレートするも怯えて声が出ない黒ギャル長谷川聖那に容赦ない痴漢プレーの連続…隠しもっていたバイブを挿入しもうぐっちょぐちょ
[ 2013/12/21 00:32 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

白と黒の巨乳2人がカッチカチになったち●こでH遊び

巨乳黒ギャル長谷川聖那と巨乳白ギャルに挟まれてカッチカチになったおち●ちんしごかれるw「このままいっちゃおうか!?」手でイクなんてとんでもないということで恥ずかしながらに挿入したいことを伝えると嬉しそうに黒ギャルがおち●ちんをま●こで包みこんでくれたw
[ 2013/09/10 18:49 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

巨乳ぞろいの黒ギャル3人が深夜の公園で男を逆レイプww

夏の深夜に公園で巨乳ギャル達にパイズリレイプをされる弱気な男wギャルに3人に逆レイプされているとはいえ、気持ちよくなった男はやっぱり穴にいれたくなるwノリノリギャル達が断るわけもなく激しい騎乗位w「勝手にイったら許さないよw」
[ 2013/05/20 21:45 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

童貞発見!!バスの中でツンツンしちゃう可愛い黒ギャルw童貞フル勃起wwその2

童貞を見つけた黒ギャル二人だったがつんつん、ふーふーだけでは物足りずついには童貞君のおち○こをバスの中でだしてしまうww黒ギャルはお尻をつきだし尻コキをさせるw感じる童貞を見て喜び感じて喘ぎ声も漏れちゃうwww
[ 2013/05/19 00:05 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

南の島で開放的になった黒ギャルのエロすぎるTバックスケスケワンピースがヤバいw

爆乳黒ギャル長谷川聖那と南の島でエッチなバカンス♪男からのお願いで「1人でするところ見せてくれない?」に対し「え?なんで1人なの?2人でしようよ♪」となんとも羨ましいエロエロなお誘いを♪さすが南の島の開放感www
[ 2013/05/13 11:31 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

パンツを盗むと言われるエロ寮長に爆乳黒ギャル4人でお仕置きww

寮に住む爆乳黒ギャル4人♪そんな黒ギャル達のお風呂を覗いているという寮の長である寮長の噂を耳にするwしかもパンツまで盗んでオナニーに使ってるんじゃないという噂までwwこれは真実を調べなければということで長谷川聖那含む黒ギャル達で確認にw
[ 2013/05/06 00:47 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

スク水着た巨乳ギャル長谷川聖那とオナニーの見せ合い

スクール水着を着用した爆乳黒ギャルと道具を使ってオナニーの見せ合いっこ♪バイブに電マに色んなおもちゃにとりこになってしまった黒ギャルを横目に男はひたすらとなりでオナニーw
[ 2013/04/26 01:22 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

制服ギャル長い時間ち○こで突かれまくり長谷川聖那

ひたすら正常位、騎乗位で会話もなくち○こで突かれる制服きた黒ギャル!中途半端に脱がされた服からはおっきなおっぱいがはみ出していますwとにかくひたすらズッコンバッコンですw
[ 2013/04/20 00:05 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

鍵穴に鍵さして下さいー♪ち○こ挿入!!武藤クレア×長谷川聖那

「おじさ〜んこっちにもち○ぽちょうだいよ〜」黒ギャル2人がおじさんのち○ぽをとりあいw古い感じの家の台所にモーフしいて黒ギャル達とはげしいエッチ♪[動画1本]
[ 2013/04/10 01:57 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

口の悪い白ギャルと黒ギャル長谷川聖那の激しい戦い

負けたんだからベロだせよ!もっとだせよ!お互い口の悪いのギャル同士の激しい戦い!負けたギャルは好き放題言われ、指示をうけ体をいじられる。[動画1本]
[ 2013/04/06 21:18 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

女性マッサージ師によるエッチなマッサージ長谷川聖那

オイルマッサージにきた黒ギャル。女性マッサージ師の巧みなテクニックでどんどん気持ちよくなってしまう♪女性マッサージ師のエロエロなテクニックについつい喘いでしまう黒ギャル[動画1本]
[ 2013/04/05 21:05 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
PR


TOP
