当ブログは引っ越しをしました
3秒後に新ブログの同じページへ移動しますので少々お待ち下さい

新URL:http://galero072.com/
※もしページが移動しない場合は上のURLをクリックでトップページへ移動できます
旧URL:http://galero072.blog.fc2.com/
アダルト無修正動画

親の借金返済のためにち○こしゃぶってズッコンバッコンして親孝行する女可愛いすぎ

大人になって自分の体でお金を稼ぐことを覚えた20歳のピチピチガールが親の借金返済のために立ち上がる!セックスは元々大好きということもあってカメラの前でもくそエロい女になれるwwセックス中は借金のこととか忘れて純粋に楽しんでるようにしか見えませんw
[ 武藤クレア ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有名黒ギャル女優5人がプール貸し切りで撮影された乱交動画がカオスwwwwww

そうそうたる黒ギャル女優達が出演!RUMIKA、ERIKA、杏樹、桜りお、武藤クレアとそれぞれが広いプールの中で好き放題セックス三昧の大乱交w室内のプールなので声が響く響くwあちこちで喘ぎ声やら「ち○こ〜」と叫ぶ黒ギャル達wwwまさにギャルのエロが集結した現場ですw
[ 2014/01/05 23:15 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(1)

満員電車で巨乳ギャルを全裸にさせ挿入までしてる痴漢が大胆すぎワロタ

満員電車にちっちゃな巨乳黒ギャル武藤クレア。上を見上げる姿がなんとも可愛い感じですが、そんなギャルを狙う極悪痴漢!堂々とお尻を鷲掴みにしいけると思ったら容赦なく服を脱がしどんどん痴漢はエスカレートw結局最後までやっちゃう痴漢行為ってw
[ 2013/12/18 00:22 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

【閲覧注意】揃いも揃ってキモオヤジ5人と濃厚エッチしちゃう黒ギャルwww

巨乳黒ギャル武藤クレアがどぎつい外見のキモオヤジ5人とローションを使った濃厚すぎるセックスww外見は悪いオヤジ達かもしれないがセックステクニックはなかなかのものらしく黒ギャル武藤クレアは終止感じまくり!!右に左に前に後ろにキモオヤジの攻めっぷりがスゴいw
[ 2013/10/21 21:34 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

巨乳黒ギャル×レオタードとハメ撮り2回戦!!

巨乳黒ギャル武藤クレアといちゃいちゃハメ撮り!巨乳なギャルに一度は着てもらいたいレオタードを着用してもらってコスチュームプレイ!おっきなおっぱいがレオタードで浮き出し状態がエロい!1回射精してもまたやりたくなって2回戦に突入!!
[ 2013/08/07 18:45 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

爆乳黒ギャル武藤クレアに色んなアイテム使って絶頂へ向かって頂きました

爆乳黒ギャル武藤クレアに様々な大人のオモチャを使って感じ続けてもらおう企画。柔らかいバイブや、すんごい振動のバイブなんかを使ってひたすら穴とクリト●スを刺激ww電マに装着できる大人のおもちゃがヤバいwwww
[ 2013/08/06 11:45 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

「気持ちいいんだろぉぉ!?オラ!」黒ギャル泉麻那vs黒ギャル武藤クレア

泉麻那と武藤クレアの黒ギャル同士のバトル!イケば負けのこの戦いを制するのはどちらか…「オラ!いけよ!気持ちいいんだろ!!」「気持ちよくねーよ!!」維持と維持の張り合いww攻めてる時と攻められてる時のギャップがエロいw
[ 2013/06/08 23:05 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

巨乳黒ギャルの体操服姿がめちゃそそるwブルマに穴あけちゃいますww

爆乳黒ギャルの武藤クレアが体操服にルーズソックスのコスプレをで激エッチ!!ラブホテルでとことん武藤クレアを刺激するw可愛く感じ、喘ぐ姿がエロすぎでおっぱいでかすぎww
[ 2013/06/07 21:55 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

夏といえば黒ギャル!常夏ビーチで黒ギャルと3Pパコパコ!!

夏の代名詞黒ギャル!そんな黒ギャルとビーチで3P♪海まで1、2メートルの場所でブルーシートを敷いてレッツセックスwビーチで開放的な黒ギャルはエロさまんてん!!
[ 2013/06/04 12:05 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャル二人がイケてないおっさんのち○こを3発抜きに挑戦!!!

椅子に座らされたおっさんを二人のSっけある黒ギャルがあれやこれやと気持ちよさそうな刺激を男に施す!まさに男は最高の気分で椅子に座っている状態wwしかし男は3発目を発射しようとしているご様子www発射させたい黒ギャル二人の成果は…www
[ 2013/05/24 23:15 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

「チュウしてあげるからソレちょ〜だ〜い」超ハレンチ黒ギャルが営業マンを色仕掛けww

商品営業にきたおっさんに色仕掛け作戦!服を脱ぎながら「安くして〜」チュウしながら「それちょうだ〜い」www濃厚なチュウをされ完全に黒ギャルペースにはめられたおっさんは性欲に負けてしまうwww
[ 2013/05/19 16:35 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

武藤クレアがドMの早漏発射にがっかりww「まだクレア気持ちよくなってない!!」

爆乳黒ギャルの武藤クレアがドMなおっさんのおち○ちんシコシコ、パイズリでシコシコ♪我慢できなかったおっさんは発射ww「まだクレア気持ちよくなってないよ?」「すいません…」しかしおっさんのち○こが元気に!!すかさず挿入!
[ 2013/05/19 11:55 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

温泉脱衣所で黒ギャル5人がパイズリち○こまわし武藤クレア

黒ギャルのおっぱい!おっぱい!おっぱい!温泉の脱衣所で旅行客が黒ギャル5人に絡まれる!ノリノリな巨乳ギャルが自慢のおっぱいで1本のち○こをパイズリ回し![動画1本]
[ 2013/04/15 00:19 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

鍵穴に鍵さして下さいー♪ち○こ挿入!!武藤クレア×長谷川聖那

「おじさ〜んこっちにもち○ぽちょうだいよ〜」黒ギャル2人がおじさんのち○ぽをとりあいw古い感じの家の台所にモーフしいて黒ギャル達とはげしいエッチ♪[動画1本]
[ 2013/04/10 01:57 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

やり部屋でエッチ大好きな黒ギャル2人がち○こを求める

エッチが大好き、ち○こが大好きな黒ギャルの2人が一人の男のち○こを2人で交代しながら気持ちよくしてもらう。ギャル2人も仲良くお互いの体を触り合って気持ちよさを高める♪武藤クレア[動画1本]
[ 2013/04/08 17:44 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
PR


TOP
