当ブログは引っ越しをしました
3秒後に新ブログの同じページへ移動しますので少々お待ち下さい

新URL:http://galero072.com/
※もしページが移動しない場合は上のURLをクリックでトップページへ移動できます
旧URL:http://galero072.blog.fc2.com/
アダルト無修正動画

親の借金返済のためにち○こしゃぶってズッコンバッコンして親孝行する女可愛いすぎ

大人になって自分の体でお金を稼ぐことを覚えた20歳のピチピチガールが親の借金返済のために立ち上がる!セックスは元々大好きということもあってカメラの前でもくそエロい女になれるwwセックス中は借金のこととか忘れて純粋に楽しんでるようにしか見えませんw
[ RUMIKA ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有名黒ギャル女優5人がプール貸し切りで撮影された乱交動画がカオスwwwwww

そうそうたる黒ギャル女優達が出演!RUMIKA、ERIKA、杏樹、桜りお、武藤クレアとそれぞれが広いプールの中で好き放題セックス三昧の大乱交w室内のプールなので声が響く響くwあちこちで喘ぎ声やら「ち○こ〜」と叫ぶ黒ギャル達wwwまさにギャルのエロが集結した現場ですw
[ 2014/01/05 23:15 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(1)

特別な下半身を持つ2人の男に驚きを隠せない黒ギャルwww

黒ギャルRUMIKAvs2人の男。1人は日本人男性、もう1人は外国の男性で覆面をしている。途中まで1人とは会話が出来ないぐらいで普通に進む3P、しかしパンツオープンにて2人の謎が解き明かされ驚きを隠せないRUMIKA
[ 2013/11/25 23:12 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

ちょwこの男精子どんだけ出るんだよwwwwwwwwwwwww

マスクした男と黒ギャル、白ギャルの3Pセックス動画でいたって普通にパコパコしてるだけかと思いきや挿入中のRUMIKAの豪快な潮吹きwびっちょびちょになってさらに男優の性欲に火がつき激しくピストン!そして男優豪快に中出しするが…RUMIKAの様子がおかしいw中出しに対して様子がおかしいのではなく…
[ 2013/11/24 18:39 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

テカテカレオタード姿の黒ギャルが発情してくるwwwwww

好き嫌いが分かれるレオタードだと思いますがテカテカ具合がなんとも黒ギャルらしさを感じさせてくれますねwそんなデーハーなレオタードにパンストを身にまとったRUMIKAが性欲MAXで超エロエロに!!
[ 2013/11/23 23:38 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

ちょwこの男優キンタマくっそデカいんだがwwwwwwwwww

覆面をしたおそらく外国の男が日本の黒ギャルRUMIKAとセックス♪ずっと覆面しているのには訳があり、なんと…彼のキンタマがくっそくそデカいのだw驚きを隠せないRUMIKAも「すっごい!!!」と楽しみながらセックスw
[ 2013/11/13 23:45 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

オカンの再婚相手の娘がイケイケギャル3姉妹だったんだがwwww

オカンの再婚相手の娘達がまさかのイケイケギャルRUMIKA、泉麻那、桐生さくらの3姉妹www年頃の男には刺激が強すぎるwムラムラする毎日の中親2人が旅行へ!これはチャンスと3姉妹長女のRUMIKAのパンツ盗んでオナニーしてたらバレたwwwwイケイケギャルとの熱い夜が始まる!【黒ギャル動画マニアックス】
[ 2013/10/24 12:11 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

ギャル2人に挟まれてイチモツをさぁどうぞと差し出してみた結果w

2人で1本のち●こを楽しそうにいじいじしたり、シコシコしたり、ペロペロしたりwwまるで子供のように楽しくち●こをいじるギャル2人wたくさんの精子だした後も名残惜しそうにち●こを見つめる2人w
[ 2013/09/14 23:38 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

【通勤ラッシュ×顔射】満員電車の中で顔射をする強者あらわるwwww

朝の込み合う電車の中でひときわ目立つギャルを発見!ターゲットにされたギャルはオッサンから痴漢をうける。少しずつ悪化する痴漢の行為に声も出せず抵抗もできずただただ我慢するギャル。いきすぎた痴漢の行為はとうとう最後までいってしまう…ww
[ 2013/08/20 18:53 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

Sな黒ギャルと色白ドMオッサンの組み合わせは鉄板!!

ドMなおっさんに黒ギャルRUMIKAがSっ気ムンムンで攻める!「パンツ脱いで恥ずかしい格好してよ」男にチングリ返しをさせて「恥ずかしいの?でも気持ちいいんでしょ?」フガフガ言ってるM男がイこうとすると幾度となく「いっちゃだめ」と寸止めするw
[ 2013/08/11 00:11 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

パン!パン!パン!!「もっと突きたいんでしょ私のこと」

エロランジェリーをまとった黒ギャルRUMIKAがち○こ欲しさにエロモード全開!いっぱい突いてほしいRUMIKAはとにかく「突いて!」と連呼する。エッチの主導権を完全に黒ギャルにもってかれてる男は言われるがままにw
[ 2013/08/01 22:00 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

大乱交勃発!見渡す限りギャル!ギャル!ギャル!

ギャル数十名が温泉旅館にて世紀の大乱交!大部屋をうめつくすギャルと男達!おのおのが好き放題性欲のままにフェラチオ、クンニ、ファック!もう何でもありの好き放題やっちゃってください状態は見物!
[ 2013/07/29 00:04 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャルと白ギャルのバトル!!両者ひかずのエロバトル勃発!!

黒ギャル代表RUMIKA、白ギャル代表大槻ひびきの気持ちよくさせる対決!両者口悪く相手のエロプレーを否定w「気持ちよくないし!!」「何ピクピクしてんの?舐めてほしんでしょ?」バトルはどんどん過激にww
[ 2013/06/27 21:58 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

朝立ち発見!!寝起きの朝立ちを黒ギャルに発見されるwww

旅行先で早朝からエロパワー全開なRUMIKAが直接起こしてにベッドまでやってくる。「起きて!起きて!朝だよーー!」「あれ?朝立ちしてる?」朝立ち見てテンションあがって家に帰る前に気持ちいいことしちゃおうでフェラチオスタートw
[ 2013/06/24 22:02 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

ギャル全員集合!!!そうそうたる黒ギャルの水着からのヌード姿!!

そうそうたる黒ギャルが全員集合!動画はパッケージ風景の撮影の様子。みんなエロエロな感じで目移りしちゃいます♪とくに絡みのない動画ですが、水着からのヌードへと切り替わります!ギャル好きにはたまりません!
[ 2013/06/06 11:44 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

夏といえば黒ギャル!常夏ビーチで黒ギャルと3Pパコパコ!!

夏の代名詞黒ギャル!そんな黒ギャルとビーチで3P♪海まで1、2メートルの場所でブルーシートを敷いてレッツセックスwビーチで開放的な黒ギャルはエロさまんてん!!
[ 2013/06/04 12:05 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

教室から響きわたるギャルのあえぎ声とフェラチオのぐちゅぐちゅ音www

学校の教室でグループセックスする黒タイツはいたギャルJKと男子生徒www真っ昼間から机のうえでパコパコズコズコする二人のギャルがエロすぎるwww二人そろって息ぴったりの騎乗位は見物ですw
[ 2013/06/02 00:22 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャルRUMIKAの激しすぎるふぇらちおにおっさん精子しょぼだしwww

RUMIKAの激しすぎるフェラチオ攻撃におっさんは耐えられるか!!クチュクチュじゅぽじゅぽ動きをとめることなく、ひたすらち○こを加えて上下運動wそんなRUMIKAの本気フェラチオにおっさんは…www
[ 2013/06/01 22:45 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

【閲覧注意】拉致された黒ギャルRUMiKAに電気ビリビリ拷問放置を実施

体中に電流装置をとりつけられ長時間放置されるRUMIKA。もちろん電流だけではなくま○こへの刺激も。ピクピク動く体にも容赦なく電マなどで激しく刺激を続ける。
[ 2013/05/31 22:15 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

ギャルパラダイス!!ギャル6人がエッチな接客してくれるお店♪

ギャルがお出迎えしてくれるセクシーキャバクラ?そこへやってきた二人の男に待ち受けるものは最高すぎるエロエロパラダイスな接客www気がつけば男は全裸で体中をギャルが刺激してくれる♪
[ 2013/05/31 18:50 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャル二人はまだまだち○こが足りないご様子www新たなち○こを求めて!!

RUMIKAとひなのりくがW手コキ!!手コキしながら黒ギャル同士で会話してたら男がいってしまうという残念な結果にwwwものたりない黒ギャル二人は次のち○こを探しに出発www次に見つけた男とローションプレイw
[ 2013/05/24 00:20 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(1)
検索フォーム
PR


TOP
