当ブログは引っ越しをしました
3秒後に新ブログの同じページへ移動しますので少々お待ち下さい

新URL:http://galero072.com/
※もしページが移動しない場合は上のURLをクリックでトップページへ移動できます
旧URL:http://galero072.blog.fc2.com/
アダルト無修正動画

親の借金返済のためにち○こしゃぶってズッコンバッコンして親孝行する女可愛いすぎ

大人になって自分の体でお金を稼ぐことを覚えた20歳のピチピチガールが親の借金返済のために立ち上がる!セックスは元々大好きということもあってカメラの前でもくそエロい女になれるwwセックス中は借金のこととか忘れて純粋に楽しんでるようにしか見えませんw
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちもビンビンだね♪黒ギャルとビーチで大胆3Pファック!!

ビッチな黒ギャルと夏のビーチで3Pプレー♪二刀流でち○こをくわえてビンビンになってるのを嬉しそうにどっちもビンビンだね♪入れたくなったギャルは自ら「入れて!」波打ち際で激しくファックする開放的なセックス!
[ 2013/07/31 22:11 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

エロ医者がギャルの診察を盗撮w頭の中はエロでいっぱいww2

エロ産婦人科医がOLギャルの診察を盗撮!診察前のトイレからしっかり診察してる変態オヤジwww通常通りの問診、診察をしているかのように見せかけておっぱいもんじゃってますwww調子にのって乳首もさわってますww
[ 2013/07/31 19:11 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

エロ医者がギャルの診察を盗撮w頭の中はエロでいっぱいww

大学生ギャルの問診、診察をする医者。しっかり盗撮するためのビデオをセットし、それっぽい問診に、診察。当然のことだと思い何も気がつくことなく先生の言うことを聞き続けるギャル大学生。
[ 2013/07/31 12:05 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

ダンボールに入って送られてきたセックスロボットが最高な件

配達業者がダンボールをお届け、箱をあけてみるとビックリ!そこには完全に人の形をしたギャルさとう遥希がwwwとりあえず裸だし、やることやってもらおうかとフェラチオを強要w「かしこまりました」気持ちよくなったタイミングでセックスロボットの持ち主が帰宅!!!www
[ 2013/07/31 00:10 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

ち○こ当てゲーム!!弟のち○こを当ててハワイをゲットせよ!!

ビッチギャルが弟のち○こを当てるために顔が見えない状態で4人のち○こをしゃぶって当てる!嫌々やってるのかと思いきやけっこう乗り気なギャルwwち○こをしゃぶるのが好きなご様子で楽しそうww
[ 2013/07/30 22:10 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

こりゃたまらん!めっちゃ色っぽいJKコスしたギャルがTバックで尻コキ!

JKコスした明日花キララが青いTバックで尻コキしてくれる♪セーラー服も上下ともに丈が短くておっぱい、パンツ丸見えで見てるだけでもフルボッキ確定♪パンツを脱いでさらに尻コキが温かくて気持ちいい♪
[ 2013/07/30 19:11 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

ネット難民の荷物検査したらローターでてきたからH決行ww

ネットカフェ難民してるギャルへ声をかけ荷物チェック!するとそこにはピンクローターがwwこんなの使うぐらいなら生身の人間のほうがいいでしょ!?ということでエッチに誘うと意外と乗り気wwネット難民友達も呼んで一緒に♪
[ 2013/07/30 12:11 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

ドッキリハプニング!チャラ男が撮影中にモメてきたww

撮影スタッフがギャルへ指令!街で男に逆ナンをしかけるという企画だったのだが捕まえたいかにもチャラそうな男が撮影とは気がつかないでそのギャルを連れ去ろうとww焦るギャルは撮影の趣旨を説明するもチャラ男はキレてるご様子…
[ 2013/07/30 00:10 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

双子ギャル!!ジャンケンに負けたほうがセックスwww

双子で同時にAVに出演!2人して緊張してしまいなんだかぎこちない雰囲気に…w2人同時にセックスの予定がやはり同時には恥ずかしいということでジャンケンで負けたほうがまずセックスすることにwww
[ 2013/07/29 22:10 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

5人のイケイケギャルがち○このテイスティングを開始www

イケイケ黒ギャルのつばさ、泉麻那、桜りお、橘アイリ含む総勢5人が遊びにきてた男のち○こをテイスティング♪みんなでバトンタッチしながら何味か言い合うw「馬刺の味がする!!」「馬刺ってか馬のペニスじゃね!?」さんざん言われ放題だが何ともうらやまな男w
[ 2013/07/29 19:15 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

ギャル3人を誘って温泉旅行!夜はもちろん…www

温泉旅館に遊びにきたギャルと男達♪やっぱり楽しみは夜♪ご飯食べてお酒のんで、いい感じに酔っぱらったらエロエロモード突入ですwやっぱりバカをしはじめる男達の餌食にギャル達はもう断れませんw
[ 2013/07/29 12:11 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

大乱交勃発!見渡す限りギャル!ギャル!ギャル!

ギャル数十名が温泉旅館にて世紀の大乱交!大部屋をうめつくすギャルと男達!おのおのが好き放題性欲のままにフェラチオ、クンニ、ファック!もう何でもありの好き放題やっちゃってください状態は見物!
[ 2013/07/29 00:04 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

エロカワギャル彩音心愛が騎乗位で腰ふりまくりでめっちゃエロい

JKコスがとっても似合う彩音心愛とねっとりセックス♪ソファーの上でひたすら腰降ってエロく喘いでくれる姿がガチ最高♪わりとロリ顔なのに体つきエロくて興奮すること間違いなし!
[ 2013/07/28 22:15 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

これはけしからん!!爆乳黒ギャルと巨乳店員がレズマッサージ!

おっきなおっぱいな黒ギャルがマッサージにきたらレズっけたっぷりのお姉さんがやってきた!体目当てなマッサージ師のお姉さんはおっぱいやアソコが気になってしょうがないw「大きなおっぱいですね」「アソコもうぬるぬるですよ」巨乳なおっぱい同士で乳首ツンツンしあう、これはけしからん!
[ 2013/07/28 19:13 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

ネカフェでギャルに電マ攻撃してみたらギャルが緊張しすぎでワロタw

静かな安らぎのミュージックながれるネットカフェでぶいいぃぃぃぃんと響きわたる電マの音w明るい部屋で少し背を伸ばせば外から丸見えな部屋でギャルの服を脱がせ、パンツも脱がせてひたすたら電マ攻撃w電マの音も喘ぎ声も他のお客さんに聞こえてるはずw
[ 2013/07/28 12:08 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

ギャルを温泉で貸し切り♪大きな銭湯で夢のような時間を体験♪

温泉を貸し切り一般男性の元へ1人のギャルがやってくる。ドキドキしながらギャルがくるのを待ちのぼせぎみww大きな温泉にかわいいギャルと一般男性の3人きり♪ソープランドとはまた違った夢のような時間を実現♪
[ 2013/07/28 07:11 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

コンビニ研修でビッチギャルがケツ突き出してパンチラしすぎww

コンビニアルバイトの研修にきたぽっちゃりギャル。おもいきり丈の短いミニスカできちゃって店長仕事教えるよりパンチラがきになって仕方ないwわざとパンチラが見えるような品出しの指示をするw初めてで緊張してる新人ギャルはセクハラとは思わず指示に従うw
[ 2013/07/28 01:05 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

水着ギャルが屋台で出店!後ろで隠れてマ○コを刺激w声漏れすぎww

夏の屋台でフード、ドリンクを売る水着ギャル2人。お客さんには見えないようにマ○コを思いきり激しく刺激で完全に声漏れまくりの2人のギャルwお客さんにも完全に怪しまれ大丈夫?どうしたの?なんでそんな声だしてんのとほぼバレてるご様子w
[ 2013/07/28 00:05 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

このAV女優テンション高すぎワロタwwエロテンション高すぎて男がビビって逃げるw

アダルトショップにて自分の商品に興味を持ってくれた人に超ハイテンションエロアタックwww手にとっているDVDの女優本人がいきなり裸で登場ということでビックリして動揺wwエッチなことしてくれそうなのに逃げちゃうもったいないwww
[ 2013/07/27 22:10 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

痴女ギャルが公衆トイレで男を待ち伏せ!!狙ったち○こは逃さない!!

彼女とデートしてる最中トイレに行きたくなったから近くの公衆トイレへ!小便も終わり帰ろうとするとトイレに潜んでいたら痴女ギャルが裸にコート1枚で誘惑wたまらず体が固まりされたい放題w外に彼女が待っているというのにち○こしゃぶられ痴女の思うつぼにw
[ 2013/07/27 19:20 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
PR


TOP
