当ブログは引っ越しをしました
3秒後に新ブログの同じページへ移動しますので少々お待ち下さい

新URL:http://galero072.com/
※もしページが移動しない場合は上のURLをクリックでトップページへ移動できます
旧URL:http://galero072.blog.fc2.com/
アダルト無修正動画

親の借金返済のためにち○こしゃぶってズッコンバッコンして親孝行する女可愛いすぎ

大人になって自分の体でお金を稼ぐことを覚えた20歳のピチピチガールが親の借金返済のために立ち上がる!セックスは元々大好きということもあってカメラの前でもくそエロい女になれるwwセックス中は借金のこととか忘れて純粋に楽しんでるようにしか見えませんw
月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょwレイプされてるのに最終的にギャル積極的すぎワロタw

ギャルに興奮したオッサンが暴走を止めることが出来ずついつい金髪な白ギャルに手をだすw嫌そうに「やめてください…」と拒否をするがおかまい無しにオッサンぐいぐいせめるwだんだん気持ちよくなってきてしまったギャルはとうとうスイッチはいっちゃって自ら場所を変えてしようと言う始末w
[ 2013/09/30 23:22 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

時間を止めてみたらピクニックしてた巨乳ギャルを発見!

夢のアイテム時間を止める装置を使ったオッサンが森の中で大暴れwたまたまピクニックにきてたギャル2人!しかも巨乳ときて大興奮のオッサンwこれはチャンスと大きなおっぱいをふんだんに使ったエッチを展開!もちろんおっぱいだけじゃなくて挿入も♪
[ 2013/09/30 21:22 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

キャンギャル葉月るい達を透明人間が襲うwwwww

モーターショーにてキャンギャル葉月るい達が何者かによって不自然な動きをする!その何者かはなんと透明人間wwwキャンギャルを含め車、キャンギャルを見にきたお客さんにも見えない透明人間は好き放題やってのけるw
[ 2013/09/30 18:21 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

テカテカしたパンツのギャルって抜けるよなwww

スカイブルーなテカテカした下着がなんか妙にエロい白ギャル♪そんなエロいパンツ一枚で3Pとか鬼に金棒状態wwちょっとMっ気あるギャルが2人の男に気持ちよくされてる姿が興奮しますwアソコから聞こえるくちゅくちゅする音がたまらん♪
[ 2013/09/30 11:37 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

くっそ可愛い痴女ギャルが野外で堂々と3Pやってるんだがw

どこかの森の広場で男2人を全裸にし痴女っぷりを発揮する奇麗で可愛いお姉さんギャル。コートをきてるから肌寒いのかち●こが中にはいると「温かい…」手でにぎって「温かい…」一本のち●こじゃ我慢できずにもう1本のち●こも華麗に挿入させるエッチなお姉さん♪
[ 2013/09/30 00:22 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

W巨乳によるWフェラチオが想像以上に迫力満点!!

巨乳ギャル2人がおっぱいとお口を使って夢のような時間をプレゼントしてくれた♪おっきなおっぱいは柔らかくて最高で、お口の中は温かくて最高♪2人同時にフェラチオしてもらってたら巨乳ギャル2人がどっちで気持ちよくなりたいの!?1本のち●こを2人が取り合いwwww
[ 2013/09/29 23:30 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

気がつくとOLギャルの周りに集団痴漢部隊がwwww

混雑したバスの中、金髪OLギャルが痴漢に。しかも相手は1人ではなく複数!?気づいた頃には時既に遅し!次から次に忍び寄る痴漢の魔の手にどうすることも出来なくなってしまう。あれやこれやと服を脱がされ潮までふかされてしまう始末w
[ 2013/09/29 21:45 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

おっさんがいっぱいwwww廻される美人お姉さん

いったい何人いるんだろうとうオッサン達を相手にする1人のセクシー系お姉さん。次から次へとち●こをくわえ、次から次へとち●こが中に入ってくるwwどうすることも出来ないと悟ったお姉さんは「もっとゆっくり動かして…」と諦めモードのセリフを
[ 2013/09/29 18:16 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

山奥に連れてこられたお姉さんが木に吊るされてイタズラされてるwww

紙おむつ1つで山奥に連れてこられた巨乳なお姉さん。「ここで何するんです…?」ちょっと変わったことをねと言われ気がつくと木に手を縛られ身動きとれない状態にww電マあてられ感じさせられた後はち●こが入ってくるwww
[ 2013/09/29 11:33 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

女警備員のボディーチェックがエロすぎるんだがwwwww

不振なものを持っていないかチェックする女警備員。ちょっと怪しいと思った男性を裏へ連れて行き細かいボディーチェックをする。「ライターなどの危険なものがないかチェックしますので手をどけてください」そういうとパンツをずりおろしち●こご対面wwww
[ 2013/09/29 00:23 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

笑顔が可愛いぷにぷにギャルと自宅でハメ撮りしたったw

ぷにっとした体にかわいい顔のギャルと自宅にてハメ撮り♪明るい部屋だけどセックスで気持ちよくなって恥ずかしさもどこかへ飛んでいっちゃったご様子w色んな体位を楽しんだあとは豪快に中にだしちゃったw
[ 2013/09/28 23:16 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

悪徳催眠療法でエロ催眠術師がギャル喰いまくりwwwww

色々な悩みを抱えるギャル達が催眠術師のもとへやってくる。なんとこの催眠術師しっかり催眠をかけることが出来るがエッチなことに利用してしまうww色んなギャルを味見しまくるなんとも美味しい仕事www
[ 2013/09/28 21:28 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

レンタカーで事故したギャルが修理費払えずオッサンの餌食に

レンタカーで事故を起こしてしまったギャルが保険に入っておらず100万円相当を払わなくてはいけなくなる。さすがにそんな大金は払えないということでレンタカーの店員がお金を貸すと提案。しかし条件は近しい距離になるということ。お金をどうすることもできないギャルは渋々レンタカーのおっさんに体を許してしまう。
[ 2013/09/28 18:24 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

「ま●こに違和感があるんです」なんと中から出てきたのはコンドームwwww

頭弱そうなギャルがおま●こに違和感あると病院へやってきた。話をきくと何かつまってるような感覚があるという。中を調べてみるとなんと中から出てきたのはコンドームwwwwそりゃ違和感ありますねwwそのままエロ医者の誘導されるがままにバイブを挿入し子宮がんの検査w
[ 2013/09/28 11:27 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

もしもオフィスに肉便器と化したギャルが設置されたら

オフィスに肉便器ギャルが設置されましたww手足を固定され身動きがとれないまさしく肉便器。息抜きに肉便器を利用するようで誰かが肉便器を使用していても皆気にすることなく仕事をしているww抜きたくなったら肉便器へレッツゴーw
[ 2013/09/28 00:22 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

橘なおの着替えを覗いてたオッサンを捕まえて巨乳ギャル2人でHなお仕置き

爆乳黒ギャル橘なお達2人の爆乳の着替えを覗いてたオッサンがバレて捕まるwww「何覗いてるのー?犯罪だよー?」あやまるオッサンに爆乳ギャル2人がHなお仕置きwお仕置きというより羨ましい体験をするオッサンwwwパイズリにフェラチオに最高すぎるw
[ 2013/09/27 23:50 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

ギャル先生が生徒に勉強だけじゃなくてアソコも世のために使ってと指導www

金髪ギャルな先生が生徒を教室に残して個人レッスン。勉強もいいけど、「アソコを世の為に使うのよ」とズボンを脱がし大きくなったアソコを手にとり上下運動に口を使ったフェラチオレッスンを実施ww生徒は完全にエロエロ先生にノックアウトw
[ 2013/09/27 21:23 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

携帯水没で壊れた→じゃ時計も?→時間が止まるwwwww

携帯が水没して携帯ショップへ足を運ぶ男。水没での保証はないとのことでショックをうける男であったが、ふと「じゃ時計も壊れた?」時計を触ってみるとなんと!!!時間が止まるんですwwこれはチャンスと思った男は携帯ショップにいる店員さん達を好き放題www
[ 2013/09/27 18:55 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

たくさんの女の子を集めてエッチなゲームを実施してみました

ツイスターゲームにてお邪魔虫として黒服着た男どもがギャル達の体を触って邪魔をするwwゲームはどんどんエスカレートし黒子の男の精子早抜き対決等いろんなゲームをするギャル達w楽しくワイワイやってるのが伝わってきますw
[ 2013/09/27 11:44 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

先生に尽くしてくれるなら進級させてやるぞ?体を委ねるJKギャルwww

進級が危ういJKギャルを呼び出した先生。どうしても進級したいというJKギャルに「うーん…それじゃ先生に尽くしてくれるか?」どんなことをしても進級したいギャルは先生の言われるがままに尽くすwww中出しを試みる先生だが、それはやっぱりダメということで最後はお口で♪
[ 2013/09/27 00:28 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
PR


TOP
