当ブログは引っ越しをしました
3秒後に新ブログの同じページへ移動しますので少々お待ち下さい

新URL:http://galero072.com/
※もしページが移動しない場合は上のURLをクリックでトップページへ移動できます
旧URL:http://galero072.blog.fc2.com/
アダルト無修正動画

親の借金返済のためにち○こしゃぶってズッコンバッコンして親孝行する女可愛いすぎ

大人になって自分の体でお金を稼ぐことを覚えた20歳のピチピチガールが親の借金返済のために立ち上がる!セックスは元々大好きということもあってカメラの前でもくそエロい女になれるwwセックス中は借金のこととか忘れて純粋に楽しんでるようにしか見えませんw
月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメ兄貴の為に円光でお金を稼いでいた妹月野りさがかわいそすぎる

兄貴は真面目に働きもせず外でギャンブルしては負けてきてお金は減るばかり。そんな兄貴の為、生活の為にと円光でお金を稼いでいた妹月野りさ。兄はただお金が欲しくて円光してるのかと勘違いをしていたが、それは自分の為だということに気がつく。そして…禁断の兄弟愛が…
[ 2013/11/30 23:42 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

やばいwオナニーしてるところ痴女に見つかってしまったwww

ソファーの上でパンツ一丁でオナニーしてたところ痴女2人に見つかってしまったwどうなるかと思いきややっぱりいじられはじめる男wこれはラッキーなのかアンラッキーなのか痴女2人にお尻こすりつけられたり手コキされるまでは良かったが…ほ…放尿!?
[ 2013/11/30 21:36 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

酒飲んだ後に女を家に呼べた時のヤレる確率は異常www

後輩爆乳ギャルを飲みに誘って外でいっぱいひっかけて、自宅になんとか連れてきた!何気ない会話からスタートするが先輩やりたくてやりたくて仕方がないご様子wちょっかい出しても好感触!これはいけると思い気になって仕方ない服の膨らみをチェックするw
[ 2013/11/30 18:19 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

このレベルのギャルにはそうそう会えないと思い痴漢しました

可愛いギャルをバスで発見!是非とも体に触れたいと思った男は持ってる傘でお尻に触れて様子見。少し離れた所へ逃げてしまったが声に出して嫌だというアピールがなかったので今度は手で直接w
[ 2013/11/30 12:09 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

パチンコする女は負けてもち●こくわえて解決wwwww

パチンコしてるギャル金切れ、玉切れにより当たりを見回す、そして見つけた大当たり連続してるオッサン。すかさずオッサンの隣に座り慣れ慣れしく一緒に大当たりを喜ぶwそして頃合いを見て耳元で「2箱でどうですか?」オッサンは一瞬訳が分からなかったがすぐに理解しその場でフェラチオタイムへw
[ 2013/11/30 08:57 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

凄い器具で拘束されてみんなに見られてとっても恥ずかしいけど気持ちいいよぉ…

専用拘束器具に拘束され男数名にオモチャでブイーンと色んな所を刺激されるギャル。とっても恥ずかしい体勢で皆にいじられて恥ずかしいけどとっても気持ちいいみたいです。そのままフェラ→挿入へと続きアソコを刺激されまくり
[ 2013/11/30 00:24 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

お願いしたことは元気に笑顔で何でも引き受けてくれるエッチなお姉さん♪

元気いっぱい!笑顔いっぱいな白ギャルがフェラチオ&手コキで男を気持ちよくする♪ノーブラキャミな部分が気になって見てみたいって言うと快く「特別だよ♪」とサービス精神全開すぎでワロタwww
[ 2013/11/29 23:34 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

「じゃーん♪」可愛すぎるお姉さんが可愛さ増す笑顔でローターを取り出した

最高のオナニーのために一緒に気持ちよくなってくれる可愛いお姉さん♪画面に向かって1人で気持ち良さそうにオナニースタート!おパンツ越しにおま●こ触れて気持ちよくなってきた所で「いいものがあるんだ♪じゃーん♪」と取り出したのはローター♪
[ 2013/11/29 21:48 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

どこの国の人かも分からない覆面男優とセックスさせられる白ギャル

覆面をした男優、まるでどこぞのレスラーのような外見。そんなどこの国かも分からない、顔も分からない男とセックスする舌足らずな白ギャルw言葉は通じないがなんとかそれっぽい展開で先へ進めていくwいつもと勝手が違う白ギャル女優は緊張気味のご様子w
[ 2013/11/29 18:39 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

白ギャルのたわわすぎるおっぱいをゆっくりとご覧下さい

でました爆乳白ギャル仁科百華!ブラジャーから溢れるその柔らかくて大きくて真っ白なおっぱいはとっても神秘的!そんなおっぱいを自ら揉みほぐしながらオナニーする姿がとってもエロい!
[ 2013/11/29 12:33 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

仕事はミスしますが立派なち●ちん持ってます課長!

仕事でミスが発覚し取引先にて謝罪する部下と上司。上司は部下のミスをしっかりカバーしなんとか取引先に納得してもらい仕事をつなげる。ミスをする部下のせいで上司である巨乳課長ストレスが溜まっているみたいで部下にいきなり痴女プレーを開始するw
[ 2013/11/29 08:25 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

カラオケ中のカップル彼女が可愛かったから時間を止めていただきます

カラオケしてるカップルの彼女が可愛かったから時間をとめてパコパコ!ここぞとばかりに時間は止まってるが彼氏の前でセックスを見せつけるw身動きは取れないが感情はあるみたいで感じるさまを彼女のほうが心の中でつぶやくw「私犯されてるのにおま●こぐちょぐちょー!」などとセックスを楽しんでいるご様子ww
[ 2013/11/29 00:32 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

たくさんの汁男優とたくさんの精子と1人の巨乳お姉さん

次から次にやってくる汁男優を自慢のおっぱいと口で射精へと導き、精子をいただくという行為の繰り返し。みなさん濃い〜のを貯めてらっしゃるようで真っ白な精子を次から次に口で受け止める!まだまだ足りないアピールで「もっといっぱいぶっかけて♪」
[ 2013/11/28 23:17 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

Hな夢を見ると女もヤリたくなることが判明!!!

寝起き顔がトロンとしたお姉さんがいきなり「Hな夢みちゃった…」とつぶやくやいなや、アソコすりすり、おっぱいすりすり、あげくにチュウまでしてきて完全にやりたいモードを確認wどうも精子を顔にかけられる夢をみたという…これはもしかして顔射フラグ!?
[ 2013/11/28 21:04 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

赤ちゃん言葉なナースがクッソエロくてずっと病気でいたい

家までやってきてくれた赤ちゃん言葉なナースがとにかくエロい!赤ちゃん言葉なのに言ってる内容はわりと過激というアンバランスさもエロいですwこんなエッチなナースがきてくれるならずっと病気でいたいですw
[ 2013/11/28 18:01 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

悪いことしたバニーギャルにはHなお仕置きしなくちゃいけないな!

ダメなことしたバニーガールにはお仕置きということでハメハメの刑です!網タイツ切り裂いて着衣は維持したままふっといち●こを挿入し激しくピストン!疲れたら騎乗位で動いてもらいとことんま●こをせめる!
[ 2013/11/28 12:23 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

リアル鬼ごっこ黒人に捕まったらレイプ確定の鬼畜ゲーム

厳つい軍人風黒人に捕まればレイプ確定。何人かで参加してる様子だがレイプ途中逃げ出すギャルも。逃げることによりそのギャルは助かるが残されたギャルは複数人の黒人の無惨にも集中レイプをくらうという鬼畜ゲーム。泣き出し逃げ出し、仲間を助けるかどうするか…
[ 2013/11/28 08:47 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

好きな色のカラータイツギャルとセックスできる大乱交がぐっちょぐちょw

ピンク、ホワイト、イエロー、ブルーと色んな色のカラータイツギャルと大乱交!タイツは着用させたままアソコの部分だけを破り激しく挿入ピストン!そこら中で潮ふいたり精子ぶちまけたりでぐっちょぐちょ状態w
[ 2013/11/28 00:37 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

恥ずかしいけどちんぐり返しでフェラチオされるって最高だよなw

スーツスタイルの立花樹里亜が濃厚フェラチオを痴女となってたらふくしてくれる♪気持ちよすぎてイキそうになることを伝えると「ダメ〜」と可愛く寸止めされるwそしてちんぐり返しをされ恥ずかしい格好にさせられ手コキ、フェラをしてくれる♪
[ 2013/11/27 23:03 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

「早くいれて〜」ヤバイ…起たない…どうしよう…

ファンと行く温泉旅行!宿泊先に到着した女優とブサメン達。フェラや手コキなどを堪能したあといよいよ挿入へ!挿入順番は決められており1番手の男は緊張しすぎてち●こが起たないw「早くいれて〜」と煽られるが残念ながら勃起せず2番手と交代w
[ 2013/11/27 21:12 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
PR


TOP
