当ブログは引っ越しをしました
3秒後に新ブログの同じページへ移動しますので少々お待ち下さい

新URL:http://galero072.com/
※もしページが移動しない場合は上のURLをクリックでトップページへ移動できます
旧URL:http://galero072.blog.fc2.com/
アダルト無修正動画

親の借金返済のためにち○こしゃぶってズッコンバッコンして親孝行する女可愛いすぎ

大人になって自分の体でお金を稼ぐことを覚えた20歳のピチピチガールが親の借金返済のために立ち上がる!セックスは元々大好きということもあってカメラの前でもくそエロい女になれるwwセックス中は借金のこととか忘れて純粋に楽しんでるようにしか見えませんw
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この激カワギャルAV動画撮影だということ忘れて絶対SEX楽しんでるwwww

白い網タイツ姿がエロくてめちゃくちゃ可愛いギャルとのセックス♪動画見てる感じだと純粋にSEX楽しんでるように思えます、というか撮影ということ忘れてるんじゃないかなって思いますwwあまりカメラ目線にならない所とかwだけど電マを当てられての本気イキはリアルな感じで興奮度120%です!可愛い顔してとても大胆なエッチが最高にエロいです!
[ 2013/12/31 23:28 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

ギャルショップ店員がどんなパンツ履いてるのか動画盗撮してみた結果wwww

ギャル服ショップのギャル店員を盗撮!ワンピースやスカートはいてるパンツ見ることできるギャル店員をターゲットに接客をお願いしつつ下からのアングルでパンツを盗撮w何の不振感もなく接客してくれるギャル達のパンチラがくそエロいw
[ 2013/12/31 21:14 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

海へ着た男達を裸のギャルが誘惑しテントへ連れ込みセックスする事案が発生

腰巻きだけしたおっぱい丸出しのギャルが男の手をひっぱりどこかへ移動。連れてこられた場所は立派なテントの中。中は広めのスペーズで男女4人にはちょうどいいぐらいのスペース。そこでギャル達は男にチュッチュしはじめ「楽しんでねおもてなしだから」なんかちょっと怖い気もしますがうらやまなエロ動画ですw
[ 2013/12/31 18:05 ] 白も黒もギャル | TB(0) | CM(0)

この動画の光景エロすぎw海で大乱交してるギャルとオッサンw

海でギャルとオッサンが楽しそうにバーベキューと思いきやセックス!セックス!セックス!の大乱交wwビーチのあちらこちらで潮ふきまくりのギャル達ww開放的になった男女が行き着く所はここですねwそれにしても動画後半の男が寝そべりギャル達がフェラチオする画は凄いですw
[ 2013/12/31 15:54 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

ビーチで黒ギャルが3Pするエロ動画見てると夏が恋しくなるwwww

奇麗な海、奇麗な青空の下裸になった黒ギャルが男2人とセックス!きっと海なんて眼中にない状態で3Pを楽しんでるかと思いますが、海もち○こもとっても気持ちよさそうですねw3Pおきなりの2人のち○こを並べてフェラチオも健在!そして「海だから生でしていい?」という言葉の意味がイマイチよく分かりませんww
[ 2013/12/31 12:17 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

SなのかMなのか分からないオッサンとハメ撮りする安城アンナが激エロ

何とも独特な口調で女優を攻める男優さんが激カワAV女優安城アンナと2人きりでハメ撮り!スタイル抜群の安城アンナを下着と網タイツだけにさせてクリを刺激♪とろけるような声で感じる安城アンナがとってもエロい動画
[ 2013/12/31 00:36 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

この動画のようにギャルと海行くならローターも持参しようと思いますwwww

人がいないビーチでイチャイチャする黒ギャルとギャル男!エッチしたくなっちゃった男はギャルにちょっかい出すw「誰か来たらどうするの?」と不安の中徐々にはだけさせられるギャルはあっという間におっぱいポロリのアソコ丸見え状態でシートの上で喘ぎまくりwそして海でセックスする気満々だったと証拠づける大人のオモチャを取り出した男はビーチでローター使用ww
[ 2013/12/30 23:32 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

巨乳ギャル明日花キララが森の中で3Pするエロ動画が野性的でヌケるwww

ニーハイブーツだけ履いた巨乳ギャル明日花キララが鳥や虫の鳴く森の中で大胆にも3Pセックス!開放的になりすぎちゃったのか明日花キララの喘ぎ声も次第に大きくなり男優2人も大興奮!このエロ動画のように大自然な森の中でフェラチオさせるって最高に気持ち良さそうですねw
[ 2013/12/30 21:46 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

爆乳ギャル2人がペニバン使ってるレズ動画見て思ったけど男って不必要になるんじゃね?

巨乳ギャル2人によるレズ動画だけど、ペニバン使っちゃうとオモチャと言えどち○こ挿入されてるような感覚になっちゃって男が不必要になんじゃないかと心配ww大きさや固さだって手軽に選べちゃうし技術が進歩したらもしかすると…!?なんてちょっとだけ思ったレズ動画でしたwにしても巨乳ギャル2人は迫力がありますね!
[ 2013/12/30 15:37 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

ギャルが調子に乗ってるからお小遣い上げるって嘘言ってハメ撮り動画撮影したったwwww

お小遣い欲しさにハメ撮り動画撮影を許可してくれた2人のビッチギャルwお金が貰えるからと思ってセックスしたには違いありませんがめちゃくちゃ気持ち良さそうでエッチを満足してるご様子wということで「お小遣いあげるって言ったけど気持ちよくさせてあげたし精子を顔にプレゼントしたしいいよね?」とギャルざまぁなハメ撮り動画wwww
[ 2013/12/30 15:29 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

お金欲しさにギャル2人が4Pするハメ撮り動画がxvideosに流出wwww

お金大好きなイケイケギャル2人を説得してエロ動画撮影♪ギャル達特有のノリなんだと思いますがお金の力は偉大ですねw巨乳なおっぱいやくそエロいフェラチオやパコパコセックスしている部分をバッチリハメ撮りした動画がこうしてxvideosで見れるなんてナイスすぎますw
[ 2013/12/30 12:23 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

強気なギャルもお金ちらつかせるとエロプリだってエロ動画だって撮影可能www

イケイケギャルを街でナンパしてお小遣いをエサにエッチなお願いしてみたwゲームセンター行ってエロプリ撮ってもらおうと思ったら普通にプリクラ撮るから「それじゃお小遣いあげれないよ面白くない」と言うとお小遣い欲しさのギャル2人はブラチラしたエロプリにTバックチラのエロプリを撮り始めたwお金はギャルの大好物www
[ 2013/12/30 00:17 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

安城アンナはセックス大好きでエロ動画撮影も本気で感じてるらしいwwww

H大好きな安城アンナがベテラン男優さんとセックス♪セックスは好きだけどやっぱりエロ動画撮影となると恥ずかしさがぬけきらない感じwただ男優さんのテクニックによって時々撮影を忘れて本気で感じる安城アンナがとってもエロい♪
[ 2013/12/29 23:45 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

雑誌の表紙を飾り母親にAV女優であることがバレてしまった安城アンナのセックス動画

AV女優になったことに何の後ろめたさもない安城アンナの気持ちを聞いてみた!今堂々と撮影に望めるのは親も知っているしセックス自体が大好きだということw親にバレた理由はまだDVDが発売する前の雑誌で表紙を飾ったことを妹にバレ、そして妹は母親に伝えバレてしまうwしかい母親が寛大すぎて応援されているらしい
[ 2013/12/29 21:36 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

ボディコンギャル安城アンナがお尻突き出してTバック丸見え姿が最高にエロい動画

ヒョウ柄ボディコンTバックなロリ顔ギャル安城アンナがとにかくエロい!そんなギャルを高級ホテルで2人きりのハメ撮り♪誰にも邪魔されることなくエロエロな時間を独り占めしちゃうカメラマン!少しかがんだだけで見えるタイツ越しのTバックをバックの体勢させ後ろからエロすぎる動画を撮影♪
[ 2013/12/29 18:22 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

ロリ顔ギャル安城アンナがボディコン着用でくそエロくなったからハメ撮り動画撮影したったw

ロリフェイスで可愛いギャル安城アンナにボディコン着させてみると想像以上に大人っぽくなってエロくなってヤリたくて仕方ないルックスに!ロリな顔とセクシーな服というのがギャップ的な感じでエロさが増す!そんな全身ヒョウ柄のギャルを独り占めしてハメ撮りするこのエロ動画がガチでたまらん!
[ 2013/12/29 15:09 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャル哀川りんと宮間葵がブルマ姿で痴女るエロ動画が想像以上にヌケる

コテコテ黒ギャル校生の哀川りんと宮間葵が体育の授業をダルそうに体操服に着替える中「ダルいしさ〜カラオケでもいかない?」と会話する中パンツ一丁で正座させられてる男w過去に宮間葵へ痴漢をしたとして反省させてる途中らしいw結局体育ダルいしコイツで遊ぼうよということに「保健体育だしいいんじゃねw」とエッチな授業がスタートw
[ 2013/12/29 00:44 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

本当は嫌だけど渋々フェラしちゃう柴咲エリカがノリ良くて可愛すぎるエロ動画

いきなりシリーズにて柴咲エリカがまたまたターゲットw見ず知らずのおっさんが素っ裸でフェラチオしてもらうためにカラオケのトイレでスタンバイしているのを見て柴咲エリカは「え?リアル?嫌だ!」と断りをいれるがカメラマンの「強制はしません、空気読んでもらえればいいです」の言葉で渋々カラオケのトイレでフェラする激カワギャル柴咲エリカw
[ 2013/12/29 00:39 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

ギャル好きならこのxvideosの明日花キララが間違いなく一番エロくて可愛いと思うはず

巨乳ギャル明日花キララが濃厚フェラチオしてくれた後に「ダーリンいっぱいHしよう♪」なんて可愛いすぎること言うもんだからフル勃起もんですよwきっとフェラチオで濡れ濡れになったおま○こは最高に気持ちいいはず!可愛いく笑ったり感じたりする顔がまたたまらんエロ動画です♪
[ 2013/12/28 23:17 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)

激カワギャル柴咲エリカにいきなりフェラチオドッキリ仕掛けてみた結果wwwwwww

可愛いギャル柴咲エリカのいきなりセックス企画を終えパッケージ撮影!色々と頑張っている姿を見ているとまたいきなりヤラせたくなるスタッフwということでパッケージ撮影の合間を使って「ここでフェラチオ」というゼッケンをつけた男優兼ADを配置www「うそや〜」と可愛い関西弁で若干嫌そうだけどノリよくフェラチオで射精してあげるエロ動画ww
[ 2013/12/28 21:02 ] 白ギャル | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
PR


TOP
