当ブログは引っ越しをしました
3秒後に新ブログの同じページへ移動しますので少々お待ち下さい

新URL:http://galero072.com/
※もしページが移動しない場合は上のURLをクリックでトップページへ移動できます
旧URL:http://galero072.blog.fc2.com/
アダルト無修正動画

親の借金返済のためにち○こしゃぶってズッコンバッコンして親孝行する女可愛いすぎ

大人になって自分の体でお金を稼ぐことを覚えた20歳のピチピチガールが親の借金返済のために立ち上がる!セックスは元々大好きということもあってカメラの前でもくそエロい女になれるwwセックス中は借金のこととか忘れて純粋に楽しんでるようにしか見えませんw
カテゴリー  [ 黒ギャル ]
≪ 前ページ 次ページ ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海と黒ギャルを見ると不思議と性欲が湧いてくる

やっぱり海といえば黒ギャル!こんがり焼けてるギャル見ると性欲湧き出てきますよね。ということで黒ギャルはビッチ確率高いので海でセックス♪砂はいるといけないからちゃんとブルーシートは敷いてね
[ 2013/12/20 21:56 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

おい!あそこのギャル店員暇な日に行くとフェラしてくれるらしいぞ!

お店で暇そうにする黒ギャル立花樹里亜。店内には誰もいない状態がしばしばwそんなお店へやってきた男性客、とくに買うものもないのにやってきたのは立花樹里亜にフェラをしてもらう為だったw幸いお店には誰もこないようなので店内で堂々とフェラ抜きw
[ 2013/12/19 21:37 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

バス車内で痴漢発生「人呼びますよ」しかし周りは全員痴漢便乗

アニマル柄大好きギャルがバスに乗車。目立つからというのもあって痴漢に狙われた!強気で「人呼びますよ!」と叫ぶも周りは誰も助けようとせず逆に痴漢に便乗wあまりにも多くの痴漢便乗者が出たためにどうするこもできなくなったギャルは犯されるままに…
[ 2013/12/19 12:20 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

このエロ黒ギャルの総合的破壊力がはんぱないwwwww

まず外見ですが攻撃的イメージが強い服装に顔ですwそして豪快に大きなおっぱい!おまけにパイパン!なんかスゴい黒ギャルですよ!そんな黒ギャルが色白でやせ細った男を食す!それにしても乳でかすぎですねw
[ 2013/12/18 15:43 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

満員電車で巨乳ギャルを全裸にさせ挿入までしてる痴漢が大胆すぎワロタ

満員電車にちっちゃな巨乳黒ギャル武藤クレア。上を見上げる姿がなんとも可愛い感じですが、そんなギャルを狙う極悪痴漢!堂々とお尻を鷲掴みにしいけると思ったら容赦なく服を脱がしどんどん痴漢はエスカレートw結局最後までやっちゃう痴漢行為ってw
[ 2013/12/18 00:22 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

クロギャルローションテカテカオティンティンキモティイイヨ

黒ギャルwith白ビキニそしてローション!ギャルの体はローションでテカテカ!黒い肌がさらにエロさ増します!そして体中ローションでテカテカになった黒ギャルはその手でおてぃんてぃんを握り激しく上下にシコシコシコシコ!そして水着越しではありますがローションたっぷりで素股!これはキモチイイこと間違いなし!
[ 2013/12/17 23:22 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

おっきなおっぱいがとっても魅力的なボブヘアーの巨乳ギャルと海でやっちゃった

日差しがまぶしい海で巨乳ギャルと2人きりでいちゃつく男!2人とも楽しそうにエッチなことしてますよww海ってやっぱり開放的になる場所なんでしょうねw海も楽しめてセックスも楽しめてって最高すぎます!
[ 2013/12/17 15:02 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

気の強そうなギャルだって集団で痴漢すれば怖くない!?

見るからに口悪そうなギャルにあえてターゲットをしぼり冴えないサラリーマン達が痴漢!ギャルってことで普段あまり痴漢されないのか痴漢してみると強気な反応もなく大人しく痴漢を耐える。調子にのったサラリーマン達は次から次にギャルに痴漢行為を働き気がつくとギャルは座り込み周りはち○こだらけに…
[ 2013/12/17 00:36 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

エロくもなんともないスク水を黒ギャルに着てもらうとあら不思議

どこにでもあるような黒っぽいスク水を黒ギャル桐生さくらに着てもらうと何ともエロい感じになりましたwwwせっかくのスク水だけどおま○この所には穴あけて着衣したままセックス♪非現実的なエロっていいですねw
[ 2013/12/16 21:46 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

Hな夢見たから近くで寝てるギャルに夜這いしたったジジイwww

黒ギャル泉麻那が夢に登場でいちゃいちゃチュッチュwが、しかし!これからということで夢から現実へw悔しがるじじいの頭の中に悪い考えがwwwなんと同じ屋根の下に寝てる泉麻那本人を夜這いしてやろうと思いつくwそして爆睡してた泉麻那もさすがに目をさますが思わぬ展開にw
[ 2013/12/16 18:33 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

路上で指フェラしてもらったら我慢できなくなったからラブホ直行w

黒ギャル桐生さくらがJKスタイルでお届け!渋谷にいそうなギャルJKという感じで違和感なしwそんな桐生さくらのぷるんぷるんの唇が気になって仕方ない男w触らしてもらうと想像通りのプルンプン♪調子にのって指くわえてもらったら、もう理性崩壊wラブホテルへ直行ですw
[ 2013/12/15 21:43 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

ヤリマンビッチな黒ギャルは3Pハメ撮り中出し何でもOKでワロタw

見るからにエッチ好きそうな巨乳な黒ギャルは外見通りのビッチぷりwまず3Pオーケーでハメ撮りもオーケー、おまけにフェラもパイズリも何でもやってくれるwということで生中出しもオーケーだったw
[ 2013/12/15 18:35 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャル女社長は気に入った社員を食べちゃうという噂

スーツを着てシャツはボタンをあけ谷間を見せミニスカに網タイツというケバケバな黒ギャル女社長w仕事が一段落するとオナニーをはじめちゃうドエロな社長wそんな黒ギャル社長が目をつけていた社員を呼びつけ「ずっとち○ちん舐めたかった」発言wwww
[ 2013/12/13 23:41 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

紅音ほたるってレイプされててもエロくてセクシーだなwwwww

浪速の潮吹きレディー紅音ほたるがどこぞのおっさんに芝生の上でレイプされる。潮吹きシーンはございませんが、レイプされてる顔がセクシーでエロくてたまりませんよ!気が強そうな女を犯すというのは男の中で何か征服感がありそうです
[ 2013/12/13 21:33 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

前立腺マッサージする爆乳ギャル橘なおの手つきがガチでエロいぞ

爆乳黒ギャル橘なおが全裸になりおっぱい使ってマッサージ♪前立腺なんかも刺激しちゃって最高すぎるマッサージタイム!四つん這いにさせた男を後ろからいやらしく責める姿がガチでエロいwwそして橘なお自慢のおっぱいで優しくち○こを包み込みパイズリ
[ 2013/12/12 21:10 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

乳首舐めながら笑顔でニコニコ手コキする黒ギャルがカワユス

ニーソだけはいた黒ギャルがいい感じの痴女っぷりで乳首舐めたりチュウしながら手コキ♪出てくる我慢汁を嬉しそうに糸ひかせたりしながら徐々に射精へと導く。おっきなおっぱいも時々体に触れて色々最高
[ 2013/12/12 18:01 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

黒ギャルがパンツにおつゆいっぱい付いたパンツオークションに出してるぞwww

黒ギャル桐生さくらが裸で何やら真剣に紙にメモメモ。いったい何を書いてるのかと思いきや落札してくれるであろう人へのエッチなメッセージwなんと桐生さくらのエッチ汁がたくさんついたおパンツに同封する手紙だったのですwという動画です…w
[ 2013/12/12 15:55 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

巨乳ギャルとお風呂に入ればパイズリしてもらえることを期待するよな

巨乳な黒ギャルとお風呂へイン!やっぱり気になるのは大きくて柔らかそうなおっぱい!そのおっぱいで是非包んでいただきたい!手コキやフェラは誰にでも出来るけどパイズリはそれ相応のおっぱいじゃないと無理ですから。たまらなく気持ちいいということが伝わってくる動画ですw
[ 2013/12/12 00:40 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

童貞→童貞→童貞と黒ギャルが童貞の為に頑張りますwwwww

童貞に救いの手を!なんと巨乳黒ギャルERIKAが次から次に童貞の卒業のために頑張り続けるなんとも楽しくも過酷な企画にw1人の童貞を見事卒業へ導いた黒ギャルERIKAは次の童貞を探そうと街へ行こうとしたその時…「友達も童貞なんです」と言われ探す手間がはぶけ友達の所へ向かうw
[ 2013/12/11 23:34 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)

明日花キララと2人っきりでプライベートビーチでセックスしてみた結果

極上ギャル明日花キララと誰もいないプライベートビーチで2人っきりでセックス♪2人とも堂々と裸で濃厚にエッチ♪マット敷いて波の音を聞きながらセックス♪こんな開放的な場所で生まれたままの姿でセックスできるなんて最高すぎる
[ 2013/12/09 18:32 ] 黒ギャル | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
PR


TOP
